こんばんは、宮崎由加です🧸💗



今日は新宿で個別握手会などなどなど
盛りだくさんな1日でした💗


卒業発表してから初めての個別握手会で

今まで全員握手のあの速さじゃ
話せなかったからって

みなさんが私にいろんな想いを伝えてくれて
なんだか嬉しかったなぁ。



今日は朋子とのしゃしん!


これは2枚目。





1枚目はこれ。



すぐ変な顔してくる😵笑

お鼻を膨らませるの。
困っちゃう🤭笑


information

◼︎4月10日バースデーイベント
Juice=Juiceとしてラストのバースデーイベントが
4月10日に品川ステラボールにて行われます。
①17:15〜 ②20:00〜 の二回公演です。

楽しいこと考えてます。楽しみ。
ラストバースデーイベントぜひお越しください💗

申し込み締め切りは3月13日(水)12時まで。

詳しくはこちらから!!


◼︎YouTube



◼︎今年の春ツアーで卒業します
Juice=Juiceが結成されてから7年目、卒業させて頂くことを決めました。ラストは6月17日(月)の日本武道館!!
卒業までにやりたい事、かなり、どんどん、沢山、やっていくのでお楽しみに。



◼︎AnMILLESSモデル
evelynの姉妹ブランド
AnMILLE(アンミール)の2019 SSの
モデルをさせていただきます。
店舗でカタログ現在配布中!!

AnMILLE、通販でも購入できます。
こちらからどうぞ!






◼︎情報番組の準レギュラー決定
テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」
月〜木曜日 15:53〜19:00
私宮崎は木曜日の準レギュラーになりました。
次回出演はまたお知らせします。
こちらから放送終了後トークもチェック!


◼︎リリース情報
・2019年2月13日(水)発売
Juice=Juice 11th トリプルA面シングル
『微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!』



・レギュラー
毎週火曜22:30〜22:57
bayfm「We are Juice=Juice」
インターネットラジオバージョン⇒こちら
お便りの宛先⇒juice@bayfm.co.jp

・レギュラー
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」(宮崎由加・小野瑞歩)
交代でナビゲーターを担当しています。
お便りの宛先⇒hello@jorf.co.jp
公式ツイッター⇒@HelloSSClub


◼︎コンサート・イベント

明日3月11日

【Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE 

〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜】

Zepp Tokyo (東京)詳しくはこちらから。

ライブビューイングも決定しました!

詳しくはこちらから。


・3月24日
【ROCK ON JAPAN 2019】
詳しくはこちらから。

・3月30日〜3月31日
【Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project  ひなフェス 2019】詳しくはこちらから。

・3月30日〜3月31日
 【遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019】

・4月27日〜6月4日
【Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜】
福岡と広島の2次受付が始まってます!
締め切りは3月10日23時まで。
詳しくはこちらから。

・5月2日
【VIVA LA ROCK EXTRA「ビバラポップ!2019」】
詳しくはこちらから。

information
 
今日の楽屋のお隣の席は
まなか〜〜💗💗

今塗ってるネイルは
まなかが貸してくれた
ピンクのキラキラです😆❣️



じゃ(・ω・)ノまたね♡