おはようございます🧡🧡



るるは春が大好きで、
なんかこのぱぁっと明るい陽の感じというか、
暖かくてうきうきわくわくみたいな感じが
すごく好きで🥰


春の匂い?香りとかも好きなんですよ(*´罒`*)


花の香りも
最近は沈丁花の香りがするね〜って
昨日お母さんと話してました😊


いろんな花が咲き始めますね🌷🌸



期間限定!みたいなのにもすごく弱いタイプで、
今は春限定のものがたくさん出ててね
すぐ気になっちゃって😅


昨日も、さくらの香りの入浴剤をゲットして
ゆっくりお風呂に浸かりましたヾ(*´∀`*)ノ

癒された〜💗 


パックも今は、春限定のさくらのパッケージのパック使ってて
昨日もお肌を保湿しました( * ॑꒳ ॑* )


さくらの香り大好き!

桜の花が開くのは、
もうちょっと先になるかな🙄

お花見したいな〜🌸







昨日の金曜ロードショーで、
「カメラを止めるな!」 やってましたね!!😆


この映画、この前香港に行くときの飛行機の中で観たんじゃけど、
すごいですよね!!


最初の1時間は、正直ちょっと怖い😣って感じなんじゃけど、

あのね、本当におもしろいです。

飛行機の中で大笑いしたもん😄😄😄


あとからどんどん分かってくることがあって、
それもすごく細かくて、
とにかくいろんなことが起こりすぎるんですよねチュー

また観れて嬉しかった〜(≧∇≦)


2回目もすごくおもしろかったです。








この写真、載せたことあったかな?


DVDマガジンの撮影で、マザー牧場に行って
座って休憩してるときに、すごい天気が良くてあったかくて眠くなってきて、

目の前にいたやなちゃんに、
眠い〜って言ってるとこ。笑



そのあとすぐ


これです。笑



このときに着てたアウター、撮影終わったあと
やなちゃんと交換したんですよね〜😆


カーキのブルゾン、るるもともと持っとって、
やなが着てたのかわいいな〜って思ってたら

やなもちょうど、カーキがよかったみたいで
交換したんじゃ(≧∇≦)





これ企画で作ったやつ☺️

なかなか上手でしょ(*´▽`)ノノ



ちょうど1年前くらいになるのかな〜

懐かしい😌



昨日写真見てたら、たくさん懐かしい写真があって
なんか急に、思い出振り返ってしまった(   ˙³˙  )


たまにはこんなのもね
いいのかな😊





今日は、横浜Bay Hallにて
シングルの発売記念イベントがあります!!

3回とも
楽しむぞー!!٩(ˊᗜˋ*)و💗


朝は冷え込んだけど
今日もいいお天気で嬉しいですね🥰




段原瑠々