こんにちは🧡🧡



今日は雨じゃねぇ☔️


みなさん外歩く時は、気をつけて
すべらんように歩くんよ〜




そういえば、岐阜でのホテルは
植村さんと同じ部屋でしたニコニコ


夜は眠気がすごくて、るるはすぐ寝に入っちゃって、
めちゃくちゃよく寝れて朝もスッキリでした😊


さすがの植村さんは
ギリギリまでよく寝てたよ😙


でも植村さんにとっては多分、
ギリギリじゃないから

普通に急ぎもしてないのに、時間までに済んでて
ほんとすごいなぁと思いました😳


ちゃんと最初から最後まで見とけばよかった(≧∇≦)


それくらい準備が早いです😄






今日は、日頃からお疲れ様です!なみなさんに、
プレゼントです🎁




宮崎由加さん💗





うさちゃんヘアー🐰



昨日のハロコン、
リハーサルが終わって準備してたら、

「今日これで出るんだー!」って言うから隣を見たら、

この髪型してて!!


かわいいぃぃ😍と思って
たくさん写真撮りました。笑


みなさんにかわいいをおすそ分けです。

元気になる魔法\(^^)/





写真撮ったあとに恥ずかしそうにしてるところまで
写真撮りました(*´罒`*)


ちょっとこれかわいすぎん?☺️💗


また見たいな〜😚



お茶目なリーダー。笑

遊び心満載というか、
本当におもしろいです😄


るるは、宮崎さんが近くにいると
なんかくっつきたくなってくっつきに行くんじゃけど、

近づき方が、ぶつかり稽古って言われます🙄


違うのに!笑


るるは宮崎さんが
大好きなんですよ〜照れ






明日は!!

NHK総合テレビ 「うたコン」さんに
生出演させていただきます✨✨


「平成VS.昭和〜春の名曲歌合戦〜」

午後7時30分~午後8時43分


ハロプロ・オールスターズでの出演です😳


生放送、緊張するけど
がんばるぞ〜!!💪

みなさんもテレビの前でスタンバイしててね(*´▽`)ノノ


楽しみです☺️💗💗



それではヾ(*´∀`*)ノ




段原瑠々