こんばんは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩


今日もオフだったので、
映画「フォルトゥナの瞳」見てきました。

泣いてしまった〜〜

一人で見てるのにボロボロ泣くのは少しだけ恥ずかしかったです。笑




夕方お家に帰ってきて、
久々に料理をしてみました。



大好きな茄子の煮浸しと、
蓮根のはさみ焼きに、これまた大好きな大葉を入れました♩

注意褒めてください注意


由加ちゃんもいつか言ってたけど、
レシピ本とか見なくても、

ぱぱぱって作れるようになりたいね〜
お母さんみたいに🤱


こぶしファクトリー 野村みな美😊👍💕

すごく変わった子だけど、そんなところも含めて可愛い野村です!

「あ🤪高木さん🤪💕」っていつもちょっとアホっぽく近づいて来てくれます。笑

可愛いです😂♡♩

そんな野村も、
最近顔つきが大人っぽくなった気がします。



それでは、おやすみなさい〜。