こんにちは!




今朝はとても朝早かったです🛌💤

まだ真っ暗なうちに外に出たよ🌃🚶



でももう元気モリモリ!

北海道に着きまして♪











お気に入りのスヌードつけて
あったかくしてきたよあしあと




それにしても
今日の北海道は寒いですね〜笑い泣き


最低気温−7℃とか、、



金澤さんとるるちゃんも
震えてました!おーっ!




寒いけど、道産子だからか
なぜか平気ですキョロキョロラブラブ




さっそくラーメンも食べましたラーメ











そして先程


📻AIR-G' FM北海道

12:00~15:55『Sparkle Sparkler』に
生出演させていただきました!♪



松尾亜希子さん
とっても優しい方で
すごく楽しい時間でした♡

実家で車に乗った時に
ラジオを聴かせていただいているので
ご本人が目の前にいらっしゃって
不思議で光栄な気持ちでしたラブ



ありがとうございました!











そして!

📻STVラジオ
12:00〜17:00 
『まるごと!エンタメ〜ション』
こちらも生出演させていただきます!


出演予定時間は16:00台です🕓



是非聴いてくださいねラブ



さらに!

18時〜は

HMV札幌ステラプレイス店さんにて
Juice=Juice 2月13日発売
11thCDシングル発売記念
トーク&握手会があります🤝♡



みなさん是非会いにきてください!チューリップ



お待ちしていますむらさき音符





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈





ダイヤモンドおしらせダイヤモンド



💿Juice=Juice 11thトリプルA面シングル


『微炭酸/ポツリと/
Good bye & Good luck!』


2019年2月13日(水)発売


発売記念イベントの詳細は。。






📕稲場愛香ファースト写真集
『愛香』
発売中!!





タワーレコード新宿店と
タワーレコード オンラインからも
ご購入できます!!

よろしくお願いします👇👇💓💓







📻bayfm「We are Juice=Juice」

毎週火曜日!

22:30〜22:57

juice@bayfm.co.jp‬




📻AIR-G’『IMAREAL』内コーナー
Juice=Juice稲場愛香のまなりある💗

毎週木曜日🌳

20:20~20:45


manakan@air-g.co.jp




📻STVラジオ「D-tunes」 

毎週日曜日
(私は第3日曜日担当です)

次回、2月17日放送予定です♪

17:00~17:30

d@stv.jp

メッセージもお待ちしています!





🎤💃Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project 2019 WINTER

〜YOU & I〜

〜NEW AGE〜


遊びにきてください♪






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




それでは!




今日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⛄️