Juice=Juiceの宮本佳林です天使天使天使



アンジュルムの室田瑞希ちゃんとおねがい

昨日は
The Girls Liveの
収録でしたおねがい

バレンタインに向けて
超ー!!本格
チョコレート作りを
してきましたおねがい

めっちゃ美味しかったけど
大変だったから
放送が楽しみですおねがい

昨日
収録の空き時間と
収録終わりに
街を1人でぶらぶらしました口笛

楽しかったウインク

寂しがり屋の
ひとり好きって
時々言いますが

まさに私の事だなぁって
思います爆笑

1人でどこまででも行けるタイプなので
一人旅とかも行きたいなぁって
思いますウインク

やりたいこといっぱいで
幸せおねがいおねがい

今日も
楽しんでいくよ~チュー

けろけろけろっぴお知らせけろけろけろっぴ

宮本佳林 写真集 
Blu-ray 発売中!!!

写真集は👇🏻👇🏻


(Amazon通常)


❤❤❤❤←詳しくはコチラ

インタビューしていただきました❤




そして!
Juice=Juice2/13(水)発売
「微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!」梁川奈々美ちゃんラストシングルですっラブラブラブ

📻レギュラーラジオうさぎクッキー

カクテルWe are Juice=Juice!カクテル
bayfm 毎週火曜夜10:30~
放送中ルンルン

ダイヤモンドHELLO DRIVE~ハロドラ~化粧品
毎週月曜
24:00~
鈴木愛理さんと
宮本佳林で放送中ラブラブ

音符ライブ情報ブルー音符 

詳しくは公式ホームページをチェック!
👇🏻

チューリップ今日の幸せチューリップ
朝から元気元気!!!