こんにちは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

昨日由加の卒業の発表があり、
由加の卒業発表動画をその場にいたJuiceメンバーみんなで見ました。

21時、動画が上がるまで
「あと2分だよ」「上がった!!」「始まった!!!」ってみんなで動画を見ました🥺

そんな動画でも、しんみりさせないというか、身振り手振りをつけながら、へらへら話す由加を見て、由加らしいなと思い、ちょっと泣きそうになりました。🙄笑



実は5人のJuice=Juiceとしては、新メンバーの加入をきちんとファンの皆さんに発表してから、「これが5人で歌うのは最後」っていうライブが出来ていないんですよね。

去年のカウントダウンの2部が本当は最後だったのですが、5人揃って出来なかったのです。。
だから5人みんなで悔しい思いをしたんです。

だから一曲でもいいから、
由加卒業までに、出来たらいいな…😊





どの時代のJuice=Juiceも
ちゃんとJuice=Juiceに出来るように私たちも頑張らないと!!!

それでは、今日もリハーサル頑張るぞうゾウ