おとぎの国からこんにちはピンクドーナツ
梁川奈々美ですドーナツ


みなさんいつもいいね!やコメント
ありがとうございますロールケーキ








今日、ついに!
ハロー!プロジェクトのコンサートに向けた
リハーサルがスタートしましたキラキラ





昨日、
香港の荷物のお片付けや寝る準備は
スムーズに進んだんですけど
またまたアラームをかけてなくて
結局ドタバタになっちゃいましたアセアセ




おじいちゃんが起こしてくれて
無事に行けた〜。
20分しかなかったのに
朝ごはんまで食べて
何でもなかったようにお家出れたの
我ながらすごいと思います...笑い泣き








リハーサルが始まる前
ずっとお世話になっているスタッフさんから
「梁川最後か〜。頑張ろう!」と
言っていただいて
改めてラストを実感しました。
気が引き締まります!



今年もお誕生日に公演があるし
本番わくわくだ〜音符





リハーサルは、まだまだスタートしたばかり!


今日も更にリハーサルが残ってるので
全力で突っ走りますグラサンハート




一昨日の私!



昨日の私!





今日は久々にすっぴんで過ごしてますニヤリ
快適〜。




牛しっぽ牛からだ牛からだInformation牛からだ牛からだ牛あたま

ラブレターバースデーイベントラブレター

私、梁川奈々美の
バースデーイベント
開催が決定しましたバースデーケーキ


1月8日 山野ホールにて
17時からと19時半からの2公演!


楽しむぞうゾウピンクハート




ラブレター1st写真集ラブレター

私、梁川奈々美の1st写真集
Yanaming
6月9日にリリースされ
なんと
増刷していただきました!



タワーレコード新宿店さん、
タワーレコード オンラインさんでの販売も
スタート!


詳しい情報はこちら







みなさん、
よろしくお願いします!




ラブレターレギュラーラジオラブレター

毎週火曜日22時半から22時57分
bayfmさん「We are Juice=Juice


ハリネズミメールはこちらまでハリネズミ
juice@bayfm.co.jpメール





ラブレターハロプロ誕生20周年記念連載ラブレター

Juice=Juice梁川奈々美が
“20問20答”でハロプロ愛を語る!
月刊ザテレビジョンさんのサイトに
載せていただいております...!

こちらから
ぜひご覧くださいクローバー




ラブレターイベント& ライブラブレター

Hello! Project 20th Anniversary!!

Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2018

 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~

12月31日
中野サンプラザ
(第1部のみの出演です。)


Hello! Project 20th Anniversary!!

 Hello!Project 2019 WINTER

1月2日から3月3日
全国を周ります!


Juice=Juice LIVE 2019 冬(仮タイトル)

2月4日から3月7日
地元神奈川県で始まり神奈川県で終わります。
各地を周ります!


ぜひぜひお越しください音符

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


ばいばいですピンクマカロン
梁川奈々美