みなさんこんばんは!




昨日は
「Juice=Juice FCイベント2018 
~メリクリ×Juice×BoxⅢ~」が
山野ホールにて
行われました〜🎄🎅🏻🎁☃️🎄




その前にシングル発売記念握手会に
来てくださった方
ありがとうございました!!



たくさんのミニゲームをしたり♡

宮崎さんも詰めてくださった
あめちゃんををくばらせていただいたり♩¨̮


ミニライブをさせて頂いたり🎤


みなさんとの距離が近くて
一体感のある、楽しさいっぱいの
時間だったなぁって思います!!





参加されたみなさんも
楽しかったですか〜?爆笑



私は、はじめての
クリスマスイベントだったんですけど
ちょっこし早いけど
クリスマス気分をみなさんと味わえて
嬉しかった\(◡̈)/


ありがとうございました🎅🏻







高木さんと♡












高木さんのショートカット
ほんとうに可愛いですハート


  


まーはショートは未経験かな〜!



いつか人生の中で
1度は挑戦してみたいけど
まだ勇気が出ないかも〜ガーン













やなみんと♡

やなみんの華奢な腕がうらやましぃ。。🤤




スタイルまで女の子らしくて
かわいすぎですよねラブ







そしてお知らせです!!


12月16日(日)

12:00〜
香港の、大埔超級城にて開催される


「クリスマス大甫
ショッピングモールクリスマス夢の街 
Juice=Juiceのクリスマス会」


というイベントに
出演させていただくことが決まりました!




あと数日ですね。。!!



私は生まれてはじめての海外なので
まだなんていうか実感が湧いてない感じで
未知すぎて想像できないというか
いろんな意味でドキドキしています>_< 




あまり時間がありませんが
みなさんも来ていただけたら嬉しいですし
どこか心強い気持ちに
なっちゃいそうです!!ほっこり


お待ちしています。



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈




今日はとっても早起きをして
『まなりある』と『D-tunes』の
収録をしてきました!📻



たくさんのメッセージ
本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️




ラジオの方もね
みなさんが気にかけて下さって
メッセージ送って下さったのを見ると
ジーンてなります。。


お忙しい中、ありがとうございます!えーん



『まなりある』ではツボに入っちゃうくらい
たくさん笑いました!

ずっと笑ってたなぁ〜爆笑


お楽しみに!!☆彡.。





『D-tunes』の方は
まだ2度目ですが
新たな収録にチャレンジしたので
お楽しみにしていてください!キラキラ


今週日曜日、12月16日17時〜放送です!





札幌は
当たり前ですけど
一面銀世界になっていました!❄⛄




道産子の私は雪をみて
やっと冬だなぁと実感出来ましたウシシ




暑がり体質になっちゃった私でも
さすがにめっちゃ寒いここ数日なので
みなさんも風邪ひかないでくださいね〜😷







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





ハートおしらせハート





📕稲場愛香ファースト写真集
『愛香』
発売中!!






📻bayfm「We are Juice=Juice」
毎週火曜日
22:30〜22:57


juice@bayfm.co.jp‬



📻AIR-G’『IMAREAL』内コーナー

Juice=Juice稲場愛香のまなりある💗
毎週木曜日🌳

20:20~20:45


AbemaRADIOで全国のみなさんにも
聴いて頂けます♪♪

manakan@air-g.co.jp



📻STVラジオ「D-Tunes」 
毎週日曜日
(私は第3日曜日担当です)


17:00~17:30

次回放送は12月16日(日)

d@stv.jp


メッセージお待ちしています!





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




それでは!



明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙




p.s 


バースデーイベントの衣装と👗

クリスマスイベントの衣装が👗


ちょっこし似ていることに
気がついた🙊