みなさんこんばんは!


昨日の宮崎さんとやなみんとの写真📷


ほぼみなさん大正解でしたね!☆



あれはですね、高木さんに後ろから
「そこのあざかわ3人さ〜ん♡」
という感じで呼びかけられまして・∀・



全力で応えながら
撮っていただいた1枚です🙊











アトラクションは

スペース・マウンテンⅹ2
スター・ツアーズ
ホーンテッドマンション
スプラッシュ・マウンテン
ジャングルクルーズ

などなど…色々まわれました♪




それぞれ、グーチーパーなどで
ペアを組んで乗っていたのですが…




スプラッシュ・マウンテンでは
段原・稲場ペアが優勝を獲得しました。🏅


なんのこと?という方は
ぜひ高木さんのブログをご覧下さい…😂




ジェットコースターなどは
いつも怖くて力んでしまうのですが
重力に身を任せ、上を向く感じにすると
怖さが軽減すると
るるちゃんに教えてもらってニコ


実践したら
本当にその効果は凄かったのですが…!



写真は上から撮られていたみたいで
2人だけカメラに向かって
叫んでるみたいになっていました笑い泣き




自分でも見たことがないくらい
物凄い大きな口を開けていて
びっくりしました笑い泣き



でも、みんなに笑ってもらえて
嬉しかったです。笑





個人的には、どれも楽しかったけど
スペース・マウンテンと
最初の写真に写っている
3Dメガネをかけて観る
ミッキーのフィルハーマジックが
すごく好きでした♡





あとは、トルティーヤ・チーズドッグや
チュロス、アイス、てりやきチキンなど
美味しいものを沢山食べました😋





植村さんと♡











るるちゃんと♡











夢の国の時間は、あっという間…(;_;)




またみんなでどこかに行けますように💫



写真はまた載せます!





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





チューリップおしらせチューリップ




📕稲場愛香ファースト写真集
『愛香』
発売が決定しました!!





イベントの詳細はこちら☟☟☟








よろしくお願いします!




📻bayfm「We are Juice=Juice」


毎週火曜日
22:30〜22:57


‭juice@bayfm.co.jp‬


📻AIR-G’『IMAREAL』内コーナー

Juice=Juice稲場愛香のまなりある💗


毎週木曜日🌳
20:20~20:45

AbemaRADIOで全国のみなさんにも
聴いて頂けます♪♪


manakan@air-g.co.jp



📻STVラジオ「D-Tunes」 

毎週日曜日
17:00~17:30

私は第3日曜日を担当します!

初回放送は11月18日(日)ですチューリップ

よろしくお願いしますあしあと




🎤💃Juice=Juice LIVE GEAR 2018 
〜Esperanza〜



みなさん是非会いにきてください!





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈






それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙