こんばんは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

今日はなんと!
Juice=Juice8人で東京ディズニーランドへ行って来ました😊💕

朝一から張り切って集まって、お揃い(白と黒色違い!)のトップスに、みんなで101匹わんちゃんを頭につけて、もう完全に浮かれモードで楽しんで来ました!



雨の予報があったので、かなり空いていて、色んなアトラクションに乗れました😆💓

みんなで沢山笑ってはしゃいで、最高に幸せな時間でした♩

写真も沢山撮りました😊

みんなで行けて本当に良かった(*^^*)

写真は沢山沢山撮ったので、また少しずつ載せていきます♡


スペースマウンテンに並んでいる時の😊💕✨


照り焼きチキンレッグを片手にチュロスを頬張るやなちゃん😊💓可愛い😂😂💕

初めて7人でユニバに行った時も、チキンを食べてたな〜って思い出しました(^ ^)


そんなこんなで今日が楽しすぎて、また明日からも頑張れそうです♩


夕方、解散したあと、
私は「ワンマンズ・ドリームⅡ - ザ・マジック・リブズ・オン」を見てきました。

12/13で終わってしまうので、ワンマンズドリームIIは、私の中では見納めです😢

抽選に外れてしまったので、1時間前くらいから並んで待機していました。

このショーは特に思い入れが深く、私が小学1年生の頃に毎日毎日見ていたショーでした。

ディズニーランドのショーはね、見ているこちらが幸せになるし、ダンサーさんの笑顔は見ているだけで私も楽しい気持ちになれるのです。当時私が歌ったり踊ったりする時の頭の中には常にディズニーのダンサーさんがいました。

そして、小学一年生の頃に、当時ミュージカルでピーターパン役をやらせていただくことが決まり、ピーターパンの仕草をもうこれでもかというくらい何度も見て、学校から帰ってきて日が落ちるまで、友達と遊ばずに毎日ベランダで5時間練習していました。私はどんくさいので…昔からすぐにコツを掴んでパッと出来るタイプではなかったので、、。その頃の練習の想い出はかなり辛いものだったので、だからこそ、頭から離れない大切な想い出なのかなと思います。

そんな風にして、嫌になるくらい何度も何度も繰り返し見ていたショーだからこそ、もう見れなくなってしまうのが寂しいし、悲しいです。

想い出がものすごく詰まっているから、涙が止まらなかったです。

私もそんな誰かの心に残るパフォーマンスができるようになりたいです。初心に帰れたな😊

それでは、おやすみなさい〜。