こんばんは。


今日はなんと!
Juice=Juice全員で!!

東京ディズニーランドへ行って来ました〜㊗️✨



ちょっと前に「みんなでディズニー行きたいよね」みたいな、ひょんな楽屋トークからいきなり決まったこの予定。

前もってお揃いのお洋服とか買ったりして。
約束してからずっとうきうきでした。


8人みんなで行けてとっても嬉しかったなぁ



大好きなスペース・マウンテンには2回も乗れたし!!!

他にも、スプラッシュ・マウンテンやスター・ツアーズ、ホーンテッドマンション、ジャングルクルーズなど、アトラクションを色々回れて!


ポップコーンも新しいバケットまでゲットして、ミルクチョコレート味とキャラメル味2種類も食べて🍿♡

スプリングロールやトルティーヤ・チーズドッグ、フライドポテトも食べられて!

大満足の1日でした。



ちなみに…
スプラッシュ・マウンテンは1列2人×4列の1台8人乗りだったので、

丁度Juice=Juiceにぴったりで!!!


嬉しくて、撮影してもらった写真をついつい買っちゃいました。こういうの買うのって初めてだったかも。


だってね、みんな表情が最高過ぎたんです。
それぞれ個性強過ぎて…!😂😂

特に段原瑠々ちゃんと稲場愛香ちゃんのペアが本当に最高過ぎた!!!笑

最高過ぎてもはや載せられないんだけど、
どうかお許し下さい。


そんな写真も素敵な記念になりましたとさ。



本当に楽しくて幸せな1日だった〜
今日はゆっくり寝ようと思います🦄♩


皆さんはどんは1日を過ごされましたか?



それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター
なんと!!来年開催となるラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター(埼玉・熊谷)に私金澤朋子も任命して頂きました。

とてもとても嬉しいです。
少しずつではありますがラグビーのことを勉強しているところです。頑張ります!



Hello! Project誕生20周年記念シングル発売!

ハロプロ・オールスターズ シングル

YEAH YEAH YEAH/憧れのStress-free/花、闌の時」2018.9.26 ON SALE!

詳しくはこちらから。




ビジュアルフォトブック発売!
私金澤朋子のファーストビジュアルフォトブック「tomorrow」発売中です!




タワーレコード新宿店とタワーレコード オンラインでもご購入いただけるようになりました。オリジナルの特典生写真もあるそうですっ


こちらからチェックしてくださいな。




New Album発売中!

Juice=Juice 2nd アルバ

Juice=Juice#2 -¡Una más!-

8月1日(水)発売となりました!

是非沢山聴いてください。




ラジオ情報!

毎週火曜 夜10:30〜放送中

bayfm【We are Juice=Juice

✉️:juice@bayfm.co.jp


毎週日曜 夜11:30〜放送中

ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI

✉️:bakunai@jorf.co.jp




ライブ情報!

Juice=Juice LIVE GEAR 2018 〜Esperanza〜

ライブハウスツアーがスタートしました!

全国各地行かせて頂きますので是非会いに来てください。詳しくはこちら




その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.



スプラッシュ・マウンテン以降前髪がびしょびしょになってしまい、でこ出しスタイルに変わった宮本佳林ちゃんと。





でこりん。♡

そしてそんなかりんちゃんのことが大好きな梁川奈々美ちゃんも真ん中にちらり。たまたま写り込んでました。笑笑


2人ともふたつ結びしてたんだよ〜
段原瑠々ちゃんもしていたので3人ですね😍

みんな低めのふたつ結びで、フレッシュな感じがしてとっても可愛かった!またやって欲しい!

他のメンバーとの写真も後日載せていきますので、お楽しみに。