おはようございます。
梁川奈々美です。



昨日の発表について
たくさんのコメント、メッセージ
ありがとうございます。






卒業までも、卒業してからも頑張ってね!って言ってくださった方。
ありがとうございます。



寂しい。って言ってくださった方。
ありがとうございます。







昨年の夏、
Juice=Juiceに加入させていただくと決まったときは
正直、気持ちの整理をつけることに必死でした。





グループ名を
Juice=Juiceと
今、こうして呼ばせていただいていますが
私にとっては
憧れの『Juice=Juiceさん』で。





5人の先輩方が紡いできてくださった歴史が
特に長いグループであるからこそ
大好きなグループであるからこそ
不安も大きかったです。





でも、
メンバーのみなさんも、ファンのみなさんも
本当に本当に、温かく受け入れてくださりました。






ワールドツアー。
2度の日本武道館公演。




夢のような経験もさせていただきました。





全部全部、
たくさんの方の支えのおかげ。




感謝でいっぱいです。
ありがとうございます。









優しく迎えて
応援してくださったにもかかわらず
今回、こうして突然の発表で驚かせてしまい
本当に申し訳なく思っています。


ごめんなさい。







卒業まで、
たくさんの方に笑顔になっていただけるよう
全力でアイドルの時間を駆け抜けていきたいと思います。




少しでも
私なりに
みなさんに恩返しがしたいです。









今日は
岐阜県で単独ライブがあります!

ドキドキもわくわくもしているけれど、
とにかく楽しみたいな。






今後も
みなさんと
い〜っぱいお会いできたら嬉しいです!





そして、
最後まで私らしく、笑顔で!
1つ1つを丁寧に積み重ねていきたいです。







改めて
みなさん
本当に本当に
いつもありがとうございます。








これからも
応援よろしくお願いします!







梁川奈々美