こんばんは、宮崎由加ですおねがいラブラブ



ついに、この日が。


演劇女子部
「タイムリピート
〜永遠に君を想う〜」


本日、千穐楽を迎えました〜〜えーんえーん






お忙しい中来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!!



いや〜〜、大変でしたね〜〜笑い泣き

前回のミュージカルとは
また全然違うSFの物語。

SFだから実際に見たことのないものを
頭で想像して演技していく。


タイムリピートということで
物語中に何度も爆発するけど

毎回新鮮な感情を持たなくてはいけなくて。


人間というのはどうしても
楽な方へ楽な方へといってしまいがちで、

そこで手を抜くのと気を張ってるのでは
見え方が全然変わるんですよね。



Juice=Juiceはドラマも経験させて頂いていて
ドラマの現場で学んだことが

舞台では逆にしない方がいいことだったり
日常ではそんな動きしないけど
舞台となるとそう動いた方がいい!とか

そういうのがいっぱいあって
その違いが難しくて
戸惑ったりもしたけど


みんなでもがきながらも
この舞台を作ることが出来て
本当に良かったです。



私が今回演じたアリサ船長は

常に気を張って船員みんなに
神経を張り巡らせている
仲間想いの船長さん。

仲間を心から信じているからこそ
スパイを探すことをしない。


描かれていないけど、
仲間を疑うことをしたくないという
アリサの過去があったんだろうな
って事を勝手に想像して、、

今回のアリサをつくりました。


この舞台でアリサから
沢山学ぶことが出来ました!


かっこいいアリサになれてたかな〜〜。





他にもお話ししたいこといっぱいなので
明日のブログも舞台のことの
お話しさせてくださいキョロキョロキョロキョロ




チューリップチューリップチューリップinformationチューリップチューリップチューリップ

◼︎おすすめYouTube





モーニング娘。'18から小田さくら
Juice=Juiceから宮崎由加と金澤朋子の3人で
熊谷の魅力をリサーチしてきました照れ

すっごい暑かったこの日!!
オープニングで私眩しがりすぎてた。。笑




メジャーデビュー五周年ライブの
楽屋裏での様子をるーちゃんが
レポートしてくれましたウインク

いつもの楽屋感がすごすぎてますキョロキョロ



◼︎ライブ・イベント情報

【Juice=Juice LIVE GEAR 2018 〜Esperanza〜】

秋のライブスタートしてます!

詳しくはこちらから!



【Juice=Juice LIVE GEAR 2018 〜Esperanza J=J DAY SPECIAL〜】

10月10日は〜?Juice=Juiceの日!

今年も東京・大阪2箇所で開催です。

詳細はこちらから!



【Juice=Juice LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE】

Juice=Juice3度目の日本武道館公演決定!

10月29日(月) 18:30開演です。



◼︎レギュラーラジオ
・bayfm「We are Juice=Juice
Juice=Juiceのレギュラーラジオです。


・ラジオ日本
「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
宮崎由加と小野瑞歩ちゃんで
ナビゲーターを交代で担当しています。
毎週土曜 25:00〜25:30
 
あなたの里山・里海体験や
ライブの感想
私へのメッセージも募集中!

 
チューリップチューリップチューリップinformationチューリップチューリップチューリップ


新ユニットのみんなが
可愛すぎてたまりません。

みんなと仲良くなれて嬉しいラブラブラブラブ

でももっと仲良くなりたい!欲張り。笑

またこのメンバーで舞台やりたいなぁ笑い泣きラブラブ


じゃ(・ω・)ノまたね♡