おとぎの国からこんにちは
梁川奈々美ですくまアイス


みなさんいつもいいね!やコメント
ありがとうございます乙女のトキメキ







ブログが...
楽しすぎるラブ



ハロー!プロジェクトのメンバーになってから
合計すると650回以上!
ブログを書かせていただいてきた
わけなのですが...
また新鮮な気分で、エンジョイしていますピンク音符




ブログ始めたてのときに戻ったみたいニヤリ



うふふ照れ






宮崎由加さんのブログがすっごく可愛くて、
色々と絵文字を探してみたりもしましたハート





これくまアイス、大好きなアイスと
くまさんの組み合わせでお気に入りくまアイス




だから、梁川奈々美です!っていう
自己紹介のあとにつけることにしましたよ〜ウインク




変わる可能性は大いにありますがアセアセ
今後も研究していきますね〜うさぎクッキー













突然の
写真集オフショット公開。笑




ちなみにこのわんちゃんのぬいぐるみには
名前をつけたんですトイプードル



なんでしょうか〜?ニヤリ








宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだInformation宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

ラブレター1st写真集決定!ラブレター

私、梁川奈々美の1st写真集
「Yanaming」を
6月9日に発売させていただきます!



ネットでの予約もできますよ〜ラブ






特典生写真も4種類あるので
ぜひコンプリートしてくださいねチュー




ラブレター本日のイベント情報ラブレター

今日は、ベルサール泉ガーデンギャラリーにて
シングル発売記念の
盛りだくさん会です!


みなさんと一緒に
わいわいできたらな〜と思いますラブ




ラブレター今後のお知らせラブレター

おすましペガサスホールツアーおすましペガサス
Juice=Juice LIVE GEAR 2018 
~Go ahead SPECIAL~
残るは埼玉&名古屋公演!


セクシーに頑張るぞ乙女のトキメキ




おすましペガサスコレアキッおすましペガサス
5月27日に秋田で行なわれる
「元祖爆笑王 presents コレアキッ!2018 
ミュージックフェスティバル」に
Juice=Juiceも出演させていただきます!




ぜひぜひお越し下さいおねがい


おすましペガサス夏のハロー!プロジェクトのコンサートおすましペガサス
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER 〜ALL FOR ONE〜」
「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER 〜ONE FOR ALL〜

毎年恒例、夏のハロコンです!
一緒にお祭り騒ぎしましょう祭





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




正直、このブログ書くのに
1時間くらいかかった笑い泣き

褒められると伸びるタイプなので
ぜひぜひどんどん褒めて下さい照れハート



...それは冗談としても、
アドバイスとか下さったら嬉しいです照れ





今回は、
使いたい絵文字がどこにあるかわからなくて
苦戦しましたショボーン





慣れていかなくちゃ〜乙女のトキメキ








では
ばいばいですピンクマカロン
梁川奈々美