おとぎの国からこんばんは
梁川奈々美です


みなさんいいね!やコメントありがとうございます








昨日は、
「Hello! Project DVD MAGAZINE Vol.58」
撮影がありました✨






稲場愛香さんとの写真!

昨日、お話できて嬉しかったです。
前から変わらない、いいにおいが好きです。









かなりわちゃわちゃしたDVDになっていると思います!


先ほどの画像にもうつっていますが、衣装がお気に入り。
イヤリング大きめなんだ〜✨




ほかにも、
色々なメンバーさんのお洋服見ながら素敵だな〜と感じたし、
みなさんにもぜひ注目してほしいです。



感想も教えていただけたら幸せ!




チェックよろしくお願いします!












そして、明日は5月4日ですね。
いよいよ中野サンプラザ公演です!




そわそわ。ドキドキ。




私が5月4日になぜこだわっているのか?!少しだけ書かせていただきます。


もしよかったらお付き合いください!










ハロプロ研修生の実力診断テストで、人生初のステージに立たせていただいた日。
初めて、単独でホールに立たせていただいた日。



どちらも5月4日なんです。





更に、両方会場が中野サンプラザ!




明日も同じ日に同じところ。


本当にびっくりだしありがたいです。








私にとっては、去年の5月4日がかなり印象深いんですね!




初めてステージから見た景色ももちろん綺麗だったけど、
そのときは中野サンプラザのすごさとか全然わかってなくて、
ただ、とにかく、ハロプロ研修生になれたんだ!という気持ちだけで、パフォーマンスをさせていただいていました。




あのころは1曲覚えるのにも本当に苦労していたけど、
あまり何かを考えながらやっていたわけではなく、がむしゃらにデビューを目指していて。







でも、徐々に活動に慣れていくうちに、
あれもこれもできるようになりたい、こんなお仕事がしてみたいって欲とか、
私はまだまだすぎるなっていう不安や焦りが湧き出てきて
昔よりはちょっぴり悩むことも増えました。




でも、たくさんの経験だったり、乗り越えてきたこと、
何よりみなさんの応援が背中を押してくれて、
去年の5月4日、今までに見たことないような景色が広がってました!





場所が違う、とか、そういうことではなくて
自分の感情1つでこうも目の前の見え方が変わってくるのか〜!と。



驚きでいっぱいでした。








明日も多分全く別に見えるんだと思います。



でも、きっと素敵な気持ちが私の心に残るんだろうな〜って
すっごくわくわくしています!



それはきっとJuice=Juiceだからこそのもののはず。





そのプレゼントを受け取るためには、まず私が頑張らないと。







Juice=Juiceに入って、自分の力で何か成し遂げることができた、と感じられたことは、正直まだありません。





ただ、先輩方とるーちゃんと、みなさんに
私がついて行っているようで...。





このホールツアーがそれを覆せるような自信を手に入れられる第一歩になったらいいな!
そうできるようにしよう!というのが最近の目標、明日の目標です。









というお話でした。
長々とごめんなさい。打つ手が止まらなくなってしまいました。笑





こんな長文なブログは久々?です。多分。笑笑






読んでくださった方ありがとうございました〜!




明日も一緒に盛り上がりましょう〜。
お気をつけてお越しください!












では
ばいばいです
梁川奈々美