スタジオ内の自販機は買いたくなる。
こんにちは、宮崎由加です。


今日は朝から夜までとある収録🙋🏻‍♀️✨

このスタジオには

廊下にいくつか自販機があって
楽屋に飲み物がないから
飲み物を買いたいのですが

衣装を着替えたり
メイク直したりしていると

自販機の前を通る時に
「あ、お金もってくるの忘れた🤦🏻‍♀️」
って、なります。


なので今日は通り道に買うことをやめて
もうメイクが終わったら
買うことを目的に廊下に出ようと思います😁


{D0776797-8796-4BC9-B84E-6F44B91DFFEB}




そうそう。

昨日の夜公開になった
YouTube番組「ハロ!ステ#265」



高木紗友希ちゃんと私が
お料理をしているコーナーがあります🍳

今回はワッフルチキン😋

普段自分で作らないようなお料理で
楽しかった〜〜💗

時間ある時に見てみてください♩

他にもまだ作ったので
来週以降もお楽しみに✨



♡♡♡information♡-----♡-----♡-----♡

✔️3月20日発売
「non-no」さんにJuice=Juice全員で登場!

✔️3/20(火) ~
ハロー!プロジェクトモバイル ハロー!ラジオオリジナル番組「隣のやじまん家」
矢島舞美さんと2人でお話ししてます✨

🌷現在、宮崎由加と牧野真莉愛ちゃんで【evelyn】さんのカタログモデルをさせて頂いています✨店舗にもポスターたくさん!YouTubeに動画もあるのでチェックしてみてください♩💗
・ver1


🌷4月18日、Juice=Juiceの10枚目のトリプルA面シングル発売決定!!予約握手会が始まってます。下のURLから日付などチェックできます🤝♡

◼︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice

◾︎番組のナビゲーターをしています🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
あなたの里山・里海体験やライブの感想や、私へのメッセージも募集中!

次週14日は私のナビゲーター回です😘

♡-----♡-----♡----♡information♡♡♡

りんちゃんが今日も可愛いです。

やなちゃんが、りんちゃんを
たまたま?見てた?
らしいんですけど

そしたら突然りんちゃんがやなちゃんに
「どした?写真撮りたい?😊✨」って。

この「りんちゃん感」伝わるかな。笑

楽屋は笑いに包まれました😁


じゃ(・ω・)ノまたね♡