春だからかな。眠いです。😂
こんばんは、宮崎由加です。


今日はお昼前から高木紗友希ちゃんと
一つお仕事がありました✨

(その事については来週のどこかで
またお知らせできるのでお楽しみに〜💗)


今日、紗友希も言ってたのですが
なんだか最近眠いかもしれない。


春だからかな。なんだろう。

今日も眠くて
紗友希とのお仕事が終わってから
お家に帰って覚えごとの動画見てたら

すごい眠くなっちゃって
15分だけお昼寝しようと決めて
アラームかけて寝ちゃいました🙄


眠いってすごい敵です。

私的にはお腹すいたより、敵。



眠さともうまく付き合って
覚えることしっかり覚えてがんばります!!



{530E045D-9342-40D7-99E0-C971C64D766E}







そして、ギリギリのお知らせとなって
しまいましたが、、


今日、この後!!!

4月18日発売のJuice=Juiceの
10thシングルの

まだどこでも披露していない
二曲が宇宙初オンエアされます❣️❣️


💧「泣いていいよ」
RadioNeo / HELLO!DRIVE
3/19(23:00~24:00)

❤️「Vivid Midnight」
BayFM / ON8+1
3/19(21:00~22:24)


このあとすぐです!!


ぜひお聞きください♩

皆さんにやっと聴いてもらえる✨
嬉しいなぁ。

また皆さんの感想も楽しみにしてます♩

♡♡♡information♡-----♡-----♡-----♡

🌷現在、宮崎由加と牧野真莉愛ちゃんで【evelyn】さんのカタログモデルをさせて頂いています✨店舗にもポスターたくさん!YouTubeに動画もあるのでチェックしてみてください♩💗
・ver1


🌷4月18日、Juice=Juiceの10枚目のトリプルA面シングル発売決定!!予約握手会が始まってます。下のURLから日付などチェックできます🤝♡

◼︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice

◾︎番組のナビゲーターをしています🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
あなたの里山・里海体験やライブの感想や、私へのメッセージも募集中!

♡-----♡-----♡----♡information♡♡♡


アイスたーべよっと!😋😋


じゃ(・ω・)ノまたね♡