こんばんは〜。
高木紗友希です♩

今日は、
「北の桜守」の試写会に行ってきました😊

{1D070677-88F1-4AFD-9579-6E7DB3AA81B2}



涙をポロポロ流しながら見ていました。

優しい親子の愛が描かれていて、お母さんに会いたくなりました。

戦後の壮絶な苦難がいくつも降りかかる中でも、強くあり続けた母親の愛に応えるように息子も母親を愛し、大切に想う姿にとても感動しました。

役者さんたちのお芝居は勿論素晴らしく、映像や音もどこか心を落ち着かせるステキな映画でした。

若者の想像を遥に超える戦後のこの出来事は、実際に日本で起こっていた過去があり、それを経験してきた人たちも沢山いるということがなんだか信じられないけれど、日本人の歴史、記憶から、消してはいけないことなんだなと思いました。

若い人たちにも見て欲しい映画だなと思いました。

安田顕さんの眉毛のお芝居がプロだな〜と思いました😊

妹にも見せたいし、母と一緒にも見てみたい、そんな素敵な映画でした。

みなさんも是非♩



P.S.

今日の夜はサブウェイのサラダにします😊

サブウェイのサラダは野菜の量を全部量多めにするととてもお腹が満たされます😚👍💕

いっぱいお水を飲みながら食べます!