こんばんは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

今日はJuice=Juiceの結成日です😊

{265F9BB9-6B77-46DF-A301-F4C543AF90EB}



今日で結成5周年を迎えました〜。

その記念すべき日に、結成を発表した福岡でライブが出来たことも嬉しかったし、

会場のお客さんにも祝っていただいて、
本当に幸せ者です!!

ライブが始まる前の「Juiceコール」は、Juice=Juiceならではというか、、、とにかく私は開演前のそのコールが大好きなので、まさかハロコンの開演前にしていただけるとは思っていなかったから、本当に嬉しいです!ありがとう😢♡

これからもどんな風に形を変えていくのか、私たちにも想像つきませんが、きっと未来には魅力的で、大きなJuice=Juiceが居ると信じて、責任持って毎日過ごしたいと思っています。

みんなで力を合わせて、この先も頑張ります!!!

自分たちに自信を持てるように、たくさん話をして、本気でステージに立ちたいです。

頑張ります!!!


そして昨日のブログに書けませんでしたが、
昨日はモーニング娘。'18の牧野真莉愛ちゃんの誕生日でした😊👏💓

本人には、ちゃんと当日におめでとうを伝えられましたよ〜。

真莉愛ちゃんの真っ直ぐな言葉とパフォーマンスはいつもいつも私に力をくれます。

真莉愛ちゃんとした約束が、私の心を少し楽にしてくれた気がしています(^ ^)

良い子です。ほんとに。

良い子でいつも一生懸命で、とても強い子です。

沢山の人に愛されているのは、真莉愛ちゃんの人柄あってのことだと思います。

{DBC91584-A2A2-4285-BC1F-15481F0EA7B8}



真莉愛ちゃん、本当に愛おしいです😊

密かに、莉佳子とユニット「クッキー」も心待ちにしています🍪👭♩♡
大好きな2人だもの〜〜🤤💘

{EE70E168-9B5B-481A-80DE-456EFAF07E9D}



可愛くて愛おしい大好きな2人😊💓
可愛いで溢れてます。。
はぁ、、最高😭✨

ちなみにこの写真は高木さんの真似をする莉佳子と、戸惑いながら一応マイクを持つ真莉愛ちゃんです😂💓

可愛いでしょ〜ほんとに、、😊💘

真莉愛ちゃん、本当におめでとう(^ ^)♡

鬼は外、福は内。