こんにちは。


【Juice=Juice LIVE GEAR 2018 ~Go ahead~】
本日ついにスタートです!🐢🎤🥓


Juice=Juiceとして活動している中でやっぱりライブというのは特にとても大切なもので…

これまでにも沢山のライブをさせて頂いて、様々な思い出が出来ました。それでも皆さんとまだまだ素敵な時間を共有したい!という気持ちが本当に強くあるんですよ。


金澤は本番に弱くて…未だに緊張もすごいしちゃうけど💧、でもどれだけガチガチになっていても毎回本当に楽しくて♩

幸せだなぁと感じています。


ライブが出来ることは決して当たり前じゃないです。
色んな人の色んな想いや努力の集大成。


元気な姿でステージに立たせて頂けることに、今日改めて、心から深く感謝したいと思います。

いつもありがとうございます。😊



今日のライブはメンバーの宮本佳林ちゃんは欠席となってしまいます。

楽しみに待っていてくださった皆さん、すみません。

ツアーの初日からなんとか復帰出来るように…と言っていたので、かりんちゃん自身きっと悔しい思いをしていると思います。

でもここで無理をしても良くないので、、今はしっかりと休んで元気な姿で帰って来てくれることを祈るばかりです。


それまで、みんなでかりんちゃんの分まで力を合わせて精一杯頑張ります。


ふぁいやーーー!🐢🔥



さあ。
NAGOYA ReNY limited、楽しもう!!ね?

当日券の販売もありますので是非、会いに来て下さい。


お待ちしております。



それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



🌻【Juice=Juice LIVE GEAR 2018 ~Go ahead~】

ライブハウスツアーが本日よりスタート!
良かったら会いに来て下さいな♩




🌻【なかいちウインターパーク 元祖爆笑王プロデュース Juice=Juiceバレンタイントーク】

秋田市にぎわい交流館 2階 展示ホールにて開催!

出演は元祖爆笑王さん、私金澤朋子、高木紗友希ちゃん、植村あかりちゃんの4名で、入場料は500円です。是非お越し下さい!

http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/6d67258f6f32b02c5caed7a9aad7bc221110ef3f/



🌻【Juice=Juice LIVE 2018春(タイトル仮)】

4月から、7人体制になって初めてのホールコンサートツアーの開催が決定しました!

みんなで力を合わせて頑張ります。
是非是非会いに来てくださいっ




🌻毎年恒例冬のハロー!プロジェクトのコンサート開催!

【Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~
~FULL SCORE~】

スタートしております!
http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/8129762c94a08ab417b28f8d11d5724ced5d3061/



詳しくはハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩

P.S.

鈴木愛理さん、日本武道館公演決定!!
おめでとうございます㊗️🎉

あの、日本武道館ですよ?!
本当に凄いです。凄すぎます🦄✨

7月9日(月)…私も絶対観に行きたいです( ; ; )


{B02E3162-8F17-4E86-B4DC-9F3183D0D0A8}