おとぎの国からこんばんは💕
梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


みなさんいつもたくさんのいいね!や温かいコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡





昨日公開された「アプカミ」
夏焼雅さんとMCをつとめさせていただきました🍀





自分と同じグループの方以外で考えると
大先輩とMCさせていただくのは初めてで
どっきどきでした💦



でも、夏焼さんがすごくお優しくて
緊張がほぐれました😭💕



実は夏焼さんの声大好きなんです...!と
ついに告白できたし!



ハッピーでした~💗



夏焼さんありがとうございました!



まだの方はぜひ、
2回目以降の方もぜひぜひご覧ください🌟


{64265BE6-B741-472F-941E-EA2B55AADE5F}



紹介させていただいたアフリカローズ🌹

綺麗ですよね✨







そして、
今日は段原瑠々ちゃんと一緒に
ダンスレッスンがありました😲✨

{5F43063C-36DB-4A0D-9571-1B6608AD9CE2}




自分たちのものではない曲を踊らせていただく機会はなかなかないので
とても貴重な時間をいただくことができ幸せです...!



ハロプロ研修生時代、毎週レッスン受けさせていただけていたこととか
色んなこと。



本当にありがたかったんだな~って
最近になって、今まで以上に感じています。





もっと頑張るぞ〜✨





{EEE3F61F-7A7A-4FAC-B42F-EB06B7768B29}



昨日ある収録がありました💕



またお知らせしますね🌟





では
ばいばいですっヾ(。・v・。)💕
♡梁川奈々美♡