こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加です!



この間、母が私の大好きなおはぎを
もち米を炊いて作ってくれました😋💕

煎茶をいれて頂きました♩

とっても美味しくて最高でした!!


今朝は、母があとは炊くだけに
しておいてくれた栗を使って

栗ごはんを炊きました💕💗


まだ少し残ってるから
また炊けるから嬉しい〜〜✨


母に感謝。ありがとう〜〜😌



{3087B77C-8ED5-4B2B-BBAF-0D4710D64CB8}




後ろで写真をとってる
紗友希と佳林ちゃんもいれて
撮ってみてたら


{B61097D3-9365-4901-815B-13DE5F9A3E93}




気がついてくれたー🙄笑笑


武道館公演のアンコールのときに
着てた衣装です😌✨


ベレー帽がお気に入り。♩



♡♡♡information♡-----♡-----♡-----♡

◼︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾
番組のナビゲーターを担当してます🌳✨
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
あなたの里山・里海体験やライブの感想や、私へのメッセージも募集中!
💌hello@jorf.co.jp

♡-----♡-----♡----♡information♡♡♡

どうぶつの森が配信されたその日に
通信制限かかっていないメンバーは
みんなその場ですぐダウンロードして

いまどうぶつの森にはまってます😁✨

メンバー同士で友達になりました💗


じゃ(・ω・)ノまたね♡