おとぎの国からこんばんは♡
梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


みなさんいつもたくさんのいいね!や温かいコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡





今日はお家でまったりママとお昼ごはんを食べて
ボイトレへ〜。




割り箸を使った発声練習をしました( °_° )


喉のつっかかりのようなものを感じず歌えて
心地よかったです(ˊᗜˋ)




今日、先輩方の日本武道館公演のときのブログを読んで、
改めて、先輩方が繋いできてくださったものがどれだけ大きいのか、感じました。


もっと頑張らなきゃ(°0°)!!






そしてそのあとは、待ちに待った
「<ハロショ千夜一夜第四十七夜>〜Juice=Juice / カントリー・ガールズ 梁川奈々美〜」 ( ¨̮⋆)♡




念願のハロショイベント(*˙︶˙*)ノ゙



おしゃべりいっぱいできて、みなさんが優しく聞いてくださって、本当に楽しかったです(•̤̀ᵕ•̤́๑)!




1公演目は、みなさんからの質問にたっぷり答えちゃいました!


その中では私の野望(目指せ写真集!)についても語らせていただいたり( •̀ᴗ•́ )♡




いつか出せるのかはまだわかりませんが、
もしこの夢が叶うとしたら、できるだけみなさんのニーズに応えられたらいいな!



できるだけね!笑



他にも
「月が綺麗ですね」をどう言い換えるか、などの大喜利っぽいものまで
様々なジャンルの質問がありましたよ~(。-∀-)♪


質問考えてくださってありがとうございました(T ^ T)✨





2公演目は
年表形式で今まであまり掘り下げたことのない過去について語った
私がとにかく話したいことについてトークさせていただいたりしました♡



昔の私が
「♡桃色片想い♡」を歌っているレアな映像がフルで流れて少し恥ずかしかったけど、
こうしてトークで自分のことを知っていただけるのは嬉しいな~( *˙˙*)




東京にも大阪にも
たくさんの方が集まってくださり幸せでした(・_・、)



本当に本当に、ありがとうございました♡




またハロショでイベントできるように頑張りますので
見守っていてくださいね(ㅅ´ ˘ `)♡


{5DE12408-16E0-452F-B240-97BD5C88E750}



実は今日のために
気合い入れて新しいお洋服ゲットして
おしゃれしてみた( ¯﹀¯ )笑


{FC2BA8A7-D46D-421F-BAD9-D6E6FDAF9582}



素敵なウェルカムボードまで(ノ_・、)

ありがとうございました〜♡





今日のハッピーな気持ちをエネルギーにして
明日も全力やなみんでいくぞ〜っ!




では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡
AD

リブログ(2)

  • ”せんやいちやなみん♡梁川奈々美”

    11/13:ハロショ千夜一夜第四十七夜「~Juice=Juice/カントリー・ガールズ梁川奈々美~」。第1部が押して10分押しを想定していたのが、7分ぐらいで済んだとか。良かったw。非常に濃ゆい時間でした。ありがとう!やなみん! 「桃色片想い」の”フェイク”すばらしかった。スッペシャルな映像が見れま…

    そばかす。

    2017-11-14 22:39:59

リブログ一覧を見る

コメント(62)