共通 段原瑠々

テーマ:




こんばんは🌟



今日は、朝ごはんに、
なんとなく気分でサンドイッチを作りました♪♪


食パンに、
レタスと、ゆで卵切ったやつと、
ケチャップとマヨネーズ混ぜただけのソースをのせるだけのじゃけど💦
めっちゃおいしかった〜😋😋


お母さんが作ってくれるときは、
ゆで卵じゃなくて、スクランブルエッグで作ってくれることが多いんじゃけど、
冷蔵庫にゆでたまごがあったけん、
それで作りました🍞🥚


るるは、朝お腹すいて目が覚めるぐらい、朝ごはん食べんと元気出ん人じゃけん、
朝からおいしくて、さいこーだった〜😆👍



{EC273097-1DF1-4AB9-9D1C-AEBE3979CEEB}



宮本佳林さん💜

最近ねーぇ
宮本さんからちょっかい出してくることが多くなって、
それがかわいくて😜
うれしいです💗





そして今日は、ボイトレも受けてきました♪

前回すごく難しくて、
全然できなくて悔しかったので、
今日は絶対やってやると思ってレッスン受けました!笑


気持ちだけでも、
声出るかもって思うだけでも、全然ちがうんだなぁーって思いました!!

前回より、できた気がする✨
声の出し方を、掴めた気がします♪

実際に、レッスンでは自分では聴いたことない声が出たけん、
うれしかったし、びっくりした😳


今日は、先生といろんなお話もして、
るる宇宙のこととか、
考えても答えが出んことを考えるのが好きなんじゃけど、
先生もそういうの考えるのお好きらしくて、
るるが考えとったこと、先生も考えたことあるって言われて、びっくりしました😆


歌もそれに似たところがあるんだよ〜って
何をどう考えても、たどり着くところは同じで、
歌にもいろんな方法があって、どの方向からがんばっても、たどり着くところは同じなんじゃないかって、
答えはないんだよって言ってくださいました😌✨


ステキやぁ


これからもがんばります!!




それでは!!

また明日〜"((∩´︶`∩))"



段原瑠々
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(48)