こんばんは🌟



今日は、秋ツアーのリハーサルでした〜♪♪

頭がぐちゃぐちゃやぁ🤔🤔


新しいこともたくさんやったし、
覚えることもたくさんあったけど、
いっぱい動いて汗かいて、
楽しくリハーサルしました😆✨

やっぱりるるは、
歌って踊ることが大好きなんだなぁって思いました。笑


こんなに夢中になれることって、
なかなかないよね😌💕


{F124E4D6-F783-4813-BCF2-2491C9496963}




宮崎由加さん💕







昨日の答え〜😆😆

 るるがくら寿司でいつも頼んじゃうサイドメニューは、、、







①とんこつ醤油ラーメン🍜

でした〜!!✋


意外と、正解しとる人、少なかったかも?!

ラーメンは金澤朋子さんのイメージがあるけど、
るるも実は、とんこつラーメンが大好きです🍜

くら寿司のラーメンは、とんこつ醤油なんじゃけど、魚介系でこってりしてて、
麺が太麺でのびにくくておいしいんです😋💕

オススメ〜‼︎



揚げたて豆乳ドーナツっていう答えが、1番多かったかな!!

これは食べたことないんじゃけど美味しいみたいなので、今度絶対食べてみます😆


シャリコーラって言うのは、
なんかねー、白くて、米麴を使ってるらしくて、甘酒のコーラみたいな感じでおいしいです‼︎





今日も楽しい1日でした😆🌼

寒くなったけ〜みなさん風邪引かんようにね。



明日もがんばるぞい!!




段原瑠々