オレンジ 段原瑠々

テーマ:




こんばんは🌟


{CAE9ED8B-EFE6-4B57-891C-16661666CF32}


植村あかりさん💚

J=J Dayに撮りました!!




最近、
暑かったり😳
寒かったり😨
雨降ったり☔

天候変わりやすくてビックリするけど
晴れた日は空がすごくきれいなんよ!!


朝日も、夕日も、
きれいなオレンジ色で、
でもそれは少しの時間しか見れんで、
なんかその儚さみたいなのもいいですよね😌💕


{ACAF721E-A9FC-46F8-B0AC-AF328C17C4BE}



これは、新幹線から撮った朝日🌅


{5DD055FD-CC35-4C2A-A6D9-6D1FAAA34183}



これは、台湾で撮った夕日🌄

夕日って、本当に沈むの早いよね!!
最近は特に早い‼︎

でもその5分くらいの間が、
すごいきれいなんよね〜✨✨


たまーに、ピンク色の空も見れるときがあって、
それもいいよね!!

道歩いとって、立ち止まって見てしまう。笑

秋空、大好きです💕





そして今日は今から、

お友達とお寿司食べてきます🍣💕


るるね、ずーっとお寿司食べたかったんよ!!

なんだかんだで行けんくて、
今日やっと行ける〜😚✨



行ってくる😆😆😆



段原瑠々
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(41)