こんにちは!!




今日は、「月刊エンタメ」さんの取材がありました💕


植村あかりさん & 梁川奈々美ちゃんペア

宮本佳林さん & 段原瑠々ペア

みたいな感じで、お話したり、撮影したりしました!!

ワールドツアーのこととか、普段のこととか、
いろいろお話しました😚💗


10月30日発売です✨

ぜひ、チェックお願いします〜♪♪






そして!!

ワールドツアーの追加公演が発表されました😆✨✨


12月12日
ペルー🇵🇪リマ

12月14日
チリ🇨🇱サンティアゴ

12月15日
ブラジル🇧🇷サンパウロ

12月17日
ブラジル🇧🇷フォルタレザ


南米ツアーです!!

行くだけで、飛行機でまる1日かかるんだとか…😅

全然想像つかないです!!


Juice=Juiceに加入してから、もうすでに7ヶ国行かせていただいて、

半年前までは、こんなことになるなんて1ミリも思ってなかったし
いろんな経験をたくさんさせていただいて、
ワールドツアーに参加できて、

びっくりです。😳

本当に、ありがたいです。



南米ツアーも楽しみ💕
絶対成功させるぞー‼︎



10月22日から秋ツアーも始まるし、

11月20日には、単独日本武道館公演も決まっているので、

それに向けても、
しっかり準備していきたいなと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑






{6325CC29-550C-4313-8D6B-F0B551B37F2C}

{EBAA5693-E883-41E0-B59B-A82BE8EB492C}



金澤朋子さんと❤️
一昨日と昨日の写真✨


写真撮る時、るるはよく2~3枚撮るんじゃけど、
金澤さんは、いつもその2~3枚、全く同じ顔なことを発見😳笑

他にも探してみよっと笑



それでは!!



段原瑠々