♪.1010 金澤朋子

テーマ:
こんにちは。

今日は10月10日。


10月10日って、色んな日みたいですね!

銭湯の日、赤ちゃんの日、TOTOの日、なんていうのも聞きましたし、テレビCMではお好み焼きの日とも言っていたし

アーティストさんで言えば、あの有名なJUJUさんの日でもあります。


調べたら他にも本当にいろーーーんなものが出て来たのですが、中でも金澤が興味を持ったのは

「萌えの日」!!


「十月十日」を組み合わせると「萌」という漢字になることから付けられたそうです。

萌え〜〜といったら金澤の中では真っ先にメイドさんが思い浮かびますね🤤💓💓

大好きな@ほぉ〜むカフェに行きたくなってきました。。


さてさて。そんな今日。

私達にとっては大切な記念日でもあります。



単なる語呂合わせから始まったものではありますが

10月10日は〜〜〜〜??!



🎉㊗️Juice=Juiceの日🐢💓🌻


ということで、
今年もLIVEやりまっす!!


優しいJuice=Juice Familyの皆さんに囲まれ、毎年楽しくお祝い出来ていることに心から感謝ですね。

いつもありがとう!


今年は新メンバーの2人も加わった7人体制でのJ=J Dayということで!!いつにも増して気合いが入っております🔥💪🏼

みんなで楽しもうねっ



【Juice=Juice LIVE AROUND 2017 ~World Tour→J=J Day Special~】 


Zepp DiverCity(TOKYO)にて
本日18:30〜スタート!


当日券の販売もありますので、是非会いに来てください✨


楽しみにしております!
それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



🌻11月20日(月)日本武道館公演決定!

【Juice=Juice LIVE AROUND 2017 FINAL at 日本武道館 ~Seven Squeeze!~】

7人体制となって初の武道館公演。
是非、会いに来て下さい!



🌻10月22日(日)〜ライブハウスツアーSTART!

Juice=Juice LIVE AROUND 2017秋 (タイトル仮)】

是非会いに来てください♩



🌻Juice=Juice初のデジタルシングル配信中!

「Fiesta! Fiesta!」
「Wonderful World(English Ver.)」

の2曲です。
要チェック!!



🌻「おバカねこと おバカねこバカのうた」リリース中!

モーニング娘。'17の飯窪春菜さんと、私金澤朋子の2人で歌わせて頂いている楽曲です。ダウンロードはこちらから♩


詳しくはハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩



P.S.

カプチーノ。☕️笑



{90E78EA8-185B-4E62-BEFC-504F59D203B2}


AD

リブログ(3)

リブログ一覧を見る

コメント(108)