黒ひげ 段原瑠々

テーマ:

こんばんは☺️💕



今日は、ヨーロッパに向けての準備😆

今日もちょっとお買い物に行きました♪♪

ヨーロッパはちょっと寒いって聞いたけん、寒さ対策しとかんと!と思って😌




そして、今日オンエアがあったハロドラで、るるはハロドラ最後でした!!

宮本佳林さんの代役として、5回だけ登場させていただいたんですけど、

最初やるって決まったときは、

「えぇぇ😱
  るるで 大丈夫かなぁぁぁ😰」

って、すっごい不安だったんじゃけど、

PINK CRES.の夏焼 雅さん、二瓶有加さん、小林ひかるさん、スタッフさんも、本当に優しくて、何もできないるるにいろいろ教えてくださって、

本当に、お世話になりました。😭😭

収録とっても楽しかったです!!

短い間でしたが、ありがとうございました✨✨

たくさんの方と出会えて、すごくいい経験になりました💕




先週のラジオ聞いてくださった方は分かると思うんじゃけど、ドヤ学のコーナーの「黒ひげ危機一髪」の話

この前、広島に帰った時に思い出して探してみたらあったんよー!!

{4E6FD8FB-17A0-4B1A-8925-312C3B8AC6AB}



だいぶ年季が入ってますが、、笑

これね、実はお母さんが子供の頃に買ってもらったもので、おばあちゃんちにあったのをるるが小さい時に持って帰ったんです。


{F9218DC4-0943-49DF-8608-E63F31BF217C}



みてー!!!!

人形を飛び出させた人が勝ちって、箱に書いてありました😂

ドヤ学を披露していただいた方、すごいです✨

みなさんも、誰かにドヤってみてください😁笑








{DD88B0C7-0478-4DAB-8F1F-B63C4D24113C}



メキシコのボートに乗った時の超オフなショット


何話しよったんじゃろ笑

想像してみてください〜😚💕


では‼︎明日またヨーロッパに向けて出国します‼︎



昨日はたくさんの嬉しいコメントありがとうございました✨



段原瑠々
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(62)