ライブの力。 高木紗友希

テーマ:
こんばんは。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

今日はですね、お休みだったので、
前回メキシコへ行った時に「あれ持ってきたらよかった〜」と思ったものを色々と買いに行ってきました。


一昨日古澤剛さんのライブに行ってからずっと頭の中がまだ夢の中みたいで、今日も古澤さんの曲を何度も繰り返し聴いていました。

ライブって、私小さい頃から大好きなんですよね〜。

どんな薬より、どれだけ高級な入浴剤でお風呂に入るより、どれだけ眠るより、

私にとっては、ライブに行くのが一番元気になります。

好きな人のライブなら尚更😊

心も身体も、クリアになって、
「明日からも頑張ろう!」って明るく呟けるようになるのがライブ。

小さい頃から大好きな空間です。

私も今は誰かをそんな気持ちにすることが出来る仕事をさせてもらっています。

すごくすごく、素敵な仕事だと思う。

一昨日と同じようなことを繰り返し書いてますが、本当に思ってること!

私も頑張るのです。💪🍚🌻

{B04EFA04-B024-43EF-90A0-CD341C3C111F}



今日は最近頑張っているあることを、4時間くらいぶっ続けでやっていました。

まだまだ思うように行きませんが、きっと繰り返しやってれば、出来るようになるはずだと信じて、へこたれずに頑張ります!

AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(63)