♪.4周年 金澤朋子

テーマ:
こんにちは。


今日は、私達Juice=Juiceのメジャーデビュー4周年記念日です㊗️🐢✨

昨日のブログのコメントの中にも、0:00を超えた後からは「おめでとう!」なんてメッセージも沢山あってすごくすごく嬉しかったなぁ


ありがとうございます。


皆さんに支えて頂いてここまでやって来ることが出来たので…感謝の気持ちを忘れずに、今後も精一杯頑張ります。

どうぞよろしくお願いします♩


そんな記念すべき今日は、これからLIVEがありますっ


【Juice=Juice LIVE AROUND 2017 〜Seven Horizon〜】


7人体制となって初めてだったこのツアーも、今日がラスト。。あっという間だ〜!🙄


新メンバーとして加入してくれた段原瑠々ちゃんと梁川奈々美ちゃん。時間もあまりない中で、覚えごととかすっごくすっごく大変だっただろうに…弱音を吐いたりせずに一緒に頑張ってくれて本当にありがとう!


2人の頑張りがこのツアーでは何より印象的だったと思います✨2人とも本当にすごい!頼もしいです。


そしてそんな2人に感化され、、元々のメンバーだった私達5人もすごくフレッシュな気持ちで毎公演沢山の刺激を貰いながら成長出来た

…そんなツアーになったんではないかな?と思っています。


宮本佳林ちゃんも、色々ありましたが!このツアー中に無事復帰出来て!!

7人でこうして最終日を迎えられることが私は本当に本当に嬉しいです🐢💕


よかったよかった。。



今日のライブに来て下さる皆さん、一緒に素敵な時間を過ごしましょうね♩


それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



🌻11月20日(月)日本武道館公演決定!

【Juice=Juice LIVE AROUND 2017 FINAL at 日本武道館】

7人体制となって初の武道館公演。
是非、会いに来て下さい!


🌻Juice=Juice初のデジタルシングル配信中!

「Fiesta! Fiesta!」
「Wonderful World(English Ver.)」

の2曲です。
要チェック!!



🌻「おバカねこと おバカねこバカのうた」リリース中!

モーニング娘。'17の飯窪春菜さんと、私金澤朋子の2人で歌わせて頂いている楽曲です。ダウンロードはこちらから♩


詳しくはハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.

写真は先日撮った寿司みん♡🍣
お気に入りです。笑

{B7AAF4F4-04E6-4DC5-93E8-93C0777B1FD9}


AD

リブログ(4)

リブログ一覧を見る

コメント(115)