メキシコ到着〜!! 段原瑠々

テーマ:

おはようございます😊✨かなっ


無事メキシコに到着しました〜🇲🇽


空港では、ファンの方がお出迎えしてくださいました😍

こんなのも初体験で、

「Wonderful Would」をスペイン語かな?
現地の言葉で歌ってくださったんです‼︎

すごくすごくうれしかったです💗


目に入るものも、匂いも、もちろん言葉も、全然日本と違うけん、

メキシコだぁ〜〜!!って思います😆😆

着いてから興奮しっぱなしです✨



メキシコと日本は、14時間時差があって、

飛行機で11時間40分くらい乗ってメキシコまで来ましたが、

メキシコに到着した時は、東京出た時間から2時間戻ってました😂😂

どうゆうことーーー!!!


でもでも、

地球ってすごい。🌎

同じ地球なんだぁって思います。

言っとる意味がよく分からんね😅💦


長時間のフライトは心配じゃったけど、映画とかドラマとかもいっぱい見れて、ライブの確認もできたし!!

長かったけど、しんどくはなかったです👍

{0FFF8D77-8C81-4A57-B3A2-E6EFA4F51EC1}

{208E3675-5DDA-45B8-B48D-D528DE52A5CA}

{D488DADE-8280-47EE-BEEE-8BB7449AB557}




メキシコシティ上空と
初めての機内食🍴





そして、11月20日(月)に行われる、日本武道館の特別先行受付を行っています♪♪

受付期間、9月10日(日)23:59までです!!

受付URL:http://w.pia.jp/s/juicejuice17sp/
(PC・スマホ・モバイル)

「チケットぴあ」さんで発売しています✨✨

よろしくお願いします💗💗




明日も楽しみ😆💗

あさってのライブも、めっちゃ楽しみです(≧∇≦)


メキシコは今、夜なので、飛行機でもちょっと寝たけど、また寝ます😪

おやすみなさい。✨



段原瑠々
AD

リブログ(3)

リブログ一覧を見る

コメント(87)