おとぎの国からこんばんわ♡
梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


みなさんいつもたくさんのいいね!や温かいコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡




今日は
「HELLO! MEETING HIROSHIMA」
がありました!✨



今日が千秋楽でした〜(T ^ T)

色んなことが詰まったツアーでした。




Juice=Juiceとしては、初めてパフォーマンスを披露させていただいたり。



「Fiesta!Fiesta!」を最初にパフォーマンスさせていただいたときのことを思い出し
そのときの気持ちを忘れないようにしよう。と改めて感じました(ˊᗜˋ)




毎回緊張してたけど、盛り上がってくださって嬉しかったです(*˙︶˙*)ノ゙
ありがとうございました♡




そして今回、
工藤遥さんのラストハロコンでした。

{14F05E88-1199-44DC-AD23-E19597FFD433}



工藤さんとは、ハロモバ宣伝部をきっかけに仲良くさせていただいています(°0°)!!



最初は緊張していたけど、
今では連絡をとらせていただいたり、ハロコン中もいっぱいお話させていただいたり
今日も本番前緊張していたらぎゅ~っとしてくださったり
本当に嬉しくて(・_・、)




更に、シャッフル曲で
「Yeah!めっちゃホリディ」を工藤さんと歌わせていただいたんです!



工藤遥さん
佐々木莉佳子さん
加賀楓さん
岸本ゆめのさん
清野桃々姫ちゃん


の6人でした。



出る前いつもみんなに
「頑張ろうね」
と声をかけてくださっていたのが工藤さんでした♡


1度だけ出番前にこしょこしょされたとき
こしょこしょ自体久々すぎて、大爆笑しちゃって恥ずかしかった( *˙˙*)笑



シャッフル衣装の工藤さん
すごく可愛かったです( °_° )



メンバーそれぞれのセルフコーディネート✨
(ちなみに私は赤いワンピース!実はアイス柄でした)




工藤さん、
ハロコン、ありがとうございました♡



寂しいけど、もっと思い出作りたい!
ポケモン交換したいです(♡˙︶˙♡)♡




これからも
よろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)♪





今日の最終日
宮本さんともステージに立てて
るーちゃんの凱旋で
すっごく幸せな時間でした✨




このツアーに来てくださった、全ての方へ...
本当にありがとうございました( •̀ᴗ•́ )♡





明日も広島で、単独ライブがあります!


るーちゃんの地元✨



みなさんぜひお越しくださいね♡





では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡


♡日本武道館♡
11月20日の日本武道館公演に向けて、特別先行受付が行われています♡

たくさんの方に見ていただきたいです!


こちらから↓
http://w.pia.jp/s/juicejuice17sp/
よろしくお願いします(人 •͈ᴗ•͈)!♪♡