横浜☆宮本佳林

テーマ:

昨日は横浜でJuice=Juice単独ライブ!  開演前、かりんコール本当にありがとうございます。

そして
来てくださった皆さん
来られなくてもパワーを送ってくださったみなさん。ありがとうございます。

今回
こうして
「機能性発声障害」になったことで

気づいたことが沢山ありました。

まず、
たくさんの方の愛に
包まれていて

すごく恵まれた環境に居るんだなってこと。

お休み中に
自分自身を振り返ったりしながら
色んなことを考えました。

ハロー!プロジェクトに
加入する前から
ハロプロエッグになって
ハロプロ研修生になって
Juice=Juiceになって。

そして
7人になって。

考えてる時に
ネガティブな気持ちになることも
もちろんいっぱいあったし
あの時こうしてれば。
ああしてれば。って思うことも
沢山ありました。

でも
いつも
どんな時も

周りにたくさんの愛があって
気づけていなかった愛や
裏返しの愛
いろんな愛があって

愛に支えられて
ここまで来ることが出来たんだなって

振り返ってばかりじゃなく

先を見て
もっと輝いていきたいって
思いました。

そうやって希望を持てたのは

Juice=Juice familyのみなさん
メンバー
先生方、スタッフさん
家族

いろんな方の
愛情があったからです。

こんなに恵まれた環境で
毎日を過ごせること

当たり前じゃないんだって
思って

もっと
毎日幸せを感じていなくちゃって
思いました。

Juice=Juiceや宮本佳林のパフォーマンスが誰かの何かの力になれたら
小さな幸せになれたら
こんなに嬉しいことはありません。

だから
これからも
いい意味で今まで通り
いい意味で変わった宮本佳林を
見て楽しんでもらえるように
頑張ります!

長くなりましたが、、。

昨日は
梁川奈々美ちゃん凱旋ライブでした💪💪

{8F2932D7-F1A3-487C-87DA-EA3CF301701A}



この髪型本当に好き~✨

一番高いツインテールも
見たいなぁ😳😳😳

'`ィ(´∀`∩

11/20日に行われる
Juice=Juice7人で初の
日本武道館公演✨✨
特別先行受付開始です🌠

詳しくはこちらから↓
http://w.pia.jp/s/juicejuice17sp/

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'今日の幸せ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
LIVEの楽しかった疲労感❤💪💪
AD

リブログ(6)

コメント(208)