♪.髪 金澤朋子

テーマ:

こんばんは。


昨日のブログのコメントを今朝読んでいたんですけど、髪の毛切らないでっていう方も結構いて

そんな方々もいる中で
ご報告しにくい気持ちもあるのですが、、


今日のお仕事終わりで
髪の毛切っちゃいましたーーーー!🐢✂️😂👻



やーーーーーい!!!



短い方がすっきりして個人的には好きなんだよね。いやぁ、、なんだか申し訳ない。


っていってもそこまで激変ってほどではないです。また伸ばすタイミングも今後あるかも分からないので、見守っていてくださいな。笑



でも、楽しみ!って言ってくださっている方もいたので、今度写真撮ったら載せますね♩

🐢💕👍🏼



髪の毛切るとなんか早くライブしたくなる!!
明後日の横浜ライブ楽しみだなぁ


宮本佳林ちゃんも復帰して!!!
7人でお届けする予定ですよ🐢😻💕✨


かりんちゃん、おかえり〜〜!


 
{7F7D0B5A-D306-4140-8C9F-057332E2BAB2}




(昨日リハの合間で頭をマッサージしてくれた時の写真。笑)


金澤は、かりんちゃんのあの綺麗な歌声をまた聴くことが出来るのが本当に嬉しいです!!


元気に歌って踊れること、決して当たり前じゃないんだなと自分自身もなんだか改めて感じました。


沢山ライブさせて頂いていますが、毎公演幸せを噛み締めて、そして精一杯、金澤も頑張らないとね!!ふぁいやー!🐢🔥



あ、かりんちゃんと普通の写真も勿論撮ったのでこっちもちゃんと載せます。はい。


{47984B00-6C92-481F-B9C7-648D86C01BC9}





それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



🌻【Juice=Juice LIVE AROUND 2017 FINAL at 日本武道館】特別先行受付スタート!

http://md-ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?lotRlsCd=55939

9月10日(日)23:59締切です。お忘れなく!



🌻Juice=Juice初のデジタルシングル配信中!

「Fiesta! Fiesta!」
「Wonderful World(English Ver.)」

の2曲です。
要チェック!!



🌻「おバカねこと おバカねこバカのうた」リリース中!

モーニング娘。'17の飯窪春菜さんと、私金澤朋子の2人で歌わせて頂いている楽曲です。ダウンロードはこちらから♩


詳しくはハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.

大大大好きなくら寿司で新メニューが出るということで調べてみたら…とっても面白いーー!

今ならビッくらポン!もドラゴンボールだし、また早く行こうっと🐲💕


AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(98)