おとぎの国からこんばんわ♡
梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


みなさんいつもたくさんのいいね!や温かいコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡



今日は、楽しい撮影がありました〜(。-∀-)♪



そしてそのあと、
宮崎由加さん、段原瑠々ちゃんと
「月刊エンタメ」さんの取材がありました(°0°)!!✨


こちらも、充実していて
いっぱいお話させていただけて嬉しかったです(ˊᗜˋ)✨



新体制のことや、今のこと、これからのこと...
たくさん詰まったインタビューになったと思います。


8月30日発売です。
みなさんチェックよろしくお願いします(人・_・)♡

{EB3B5B16-2990-47AD-8D9F-A327216D3E80}



衣装はまだ「?」ですっ。

今日、とっても楽しかったです♡
ありがとうございました♡




今日、金澤さんとるーちゃんが
「爆夜~BAKUNAI」
収録だったみたいで( °_° )



ずっと出演させていただけたらな~...
と密かに思っていて
るーちゃん、元祖爆笑王さんにもお会いできたのか!羨ましいな✨
と感じたのと同時に、聴くのがすごくすごく楽しみです(๑>◡<๑)


私、ラジオ収録も大好きなんですけど
自分たちのレギュラーラジオとか、とにかく色んなラジオをリスナーとして聴くのも大好きで♡


だから、わくわくだ〜(*˙︶˙*)ノ゙
放送まで、みなさんと一緒に、楽しみに待っていますね(*˘︶˘*)



では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡