リミックス☆宮本佳林

テーマ:
みなさんからの
たくさんのコメント
とっても嬉しいです!!
ちゃんと読んでますよ~🎶
本当にありがとうございます!

普段どんな料理を作ってるのか
書いてくださってる方々もいて!
勉強になります📝
ありがとうございます😃

昨日書いた
プロヴァメルの豆乳、
普通の豆乳も美味しいですが、

イチゴとか
チョコレートの味がついてるのもあって

それもすごく美味しいんです✨

機会があったら
飲んでみてくださいね✨✨

'`ィ(´∀`∩

今日は夏祭りの思い出を
書きたいと思います😊

夏祭りと言っても

行っていたのは
幼稚園から小学校低学年くらいまでで

近所の公園でお祭りがあったのですが
毎回、消防署の方々が
花火を上げてくださって🎆

本当に感動してたのを覚えています😊


その後保育園や幼稚園の子、小学生は
無料でアイスがもらえたんです!

すっごく美味しかったのを覚えています😃

お祭りでは
綿アメが1番好きだったのですが、

自分で作らせてもらえる制度
だったので
長蛇の列😂😂

それでも並んでたなぁ。

またいつか行けたらいいな。

'`ィ(´∀`∩

この間
久しぶりにWiiを開いたら

リズム天国が
全部クリア出来ないまま終わってて😱

あと5つくらいだったので
20分くらいでクリア出来るやーって
思ったら、

リミックスって
今までやってきたリズムゲームが
全部出てくるから

やり方が全くわからないのが
ありまくりで😰

やりなおし
平凡
でも平凡
ハイレベル

の評価で
やりなおしだと進めないのですが
やりなおし
ばっかり😣😣😣

改めて
リズム感のなさと
ボタンの使い方の下手さを
思い知りました😥

なんとかクリアは出来ました😭😭

リズム感
頑張って鍛えます。。

'`ィ(´∀`∩

カメラロールで見つけた金澤朋子ちゃんとの写真📷

{BB0F9819-319C-4114-9485-CC71BD721446}



・*:.。. .。.:*・♡今日の幸せ・*:.。. .。.:*・♡
久しぶりにズボン履いた🎶
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(189)