やなりん。 高木紗友希

テーマ:
こんにちは。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

最近コブクロさんのDVD見てるとやなちゃんが覗き込んで一緒に見てくれます😊

「歌、良いなぁ👶🏼🍼」とか、

「なんか私、あんまりコブクロさん知らないのに感動しちゃいましたぁ👶🏼🍼」とか、

「MC面白いですよね👶🏼🍼」とか、、、

それはもうものすごく褒めてくれますし、

MC見てる時も一緒に笑いながら見てくれます🌸

{A306E4A9-6439-4F5E-87FD-7EA7131F1819}



これから栃木にてライブです😊
来てくれる皆さん、楽しみましょうね〜!



「写真撮ってあげるね!」と、
やなちゃんにあれこれ指示するりんちゃん😊😂

{D467D10C-EEB0-4DFB-A7DA-B48CB1004792}

{8DC325D7-2C4D-49DC-8C55-630D82AF72EA}

{557B8B6C-1FF0-4D4A-93FF-8506E35CECC9}

{BE0A8EDE-899C-439D-AF0D-48ACC32FEB10}


りんちゃんもやなちゃんも、2人とも嬉しそうでした(*^^*)



それでは栃木の皆さん、盛り上がって行きましょう〜!



P.S.
私は、木下ほうかさんにお父さんになってほしいです!!!!!!!!!!
AD

リブログ(3)

リブログ一覧を見る

コメント(97)