サマステ! 段原瑠々

テーマ:

こんばんは☺️💕




今日は、

テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION

に出演させていただきました(≧∇≦)

こんなのにも出れちゃうんだー😳ってすごくうれしかったです!!!

やっぱり野外イベントは開放感があっていいですね😉


雨降っとったけど、すーごいたくさんの人が集まってくれてて、ほんとうれしかったです(≧∇≦)

想像以上の人でびっくり😳😳


すごい汗かいたけど、楽しかったぁ(ノ´³`)ノ♡

来てくださったみなさん、ありがとう。💕

次もこういうイベントに呼んでいただけるようにがんばるよ😇






今日の衣装は「Fiesta! Fiesta!」の衣装でした😆

真っ赤でキラキラで、頭に羽つけて♪

かっこいいです😚✨




{CD467267-59CA-4E98-9917-AC010BE2C17C}



MVの日の朝に撮りました!笑

これからこの衣装着ること多くなるんかな〜♪

うれしいな〜♪






{1BA59736-50E1-4FBC-8A9D-B8F860B6E000}




今日は、植村あかりさんと、梁川奈々美ちゃんと写真撮りました♪

珍しい組み合わせでしょ?笑



今日イベントでも発表されましたが、

8月23日にリリースする新曲、「Fiesta! Fiesta!」ですが、

明日から!!

iTunesで先行配信することになりました✨✨

Juice=Juiceが7人体制になって初めての曲。

るるのデビュー曲でもあります。

ぜひチェックしてください😉







明日は、

Juice=Juice LIVE AROUND 2017 〜Seven Horizon〜

水戸ライトハウスです😊

がんばります٩(ˊᗜˋ*)و



段原瑠々
AD

リブログ(2)

  • ”サマステ! 段原瑠々”

    昔は六本木ヒルズなんて、凄い憧れの場所だっけから、そんな憧れの場所でライブをするjuiceは凄い存在なんだねこれからも日々精進、がんばってねPS:テレ朝と言えばやっぱドラえもんだよね。いっぱい居るから思わず写メ撮っちゃう

    isbn9781218

    2017-08-02 02:51:12

リブログ一覧を見る

コメント(91)