みんな☆宮本佳林

テーマ:
毎日みなさんからの
たくさんのコメント
本当にありがとうございます。

昨日は
Juice=Juice
MV撮影でした...へけっ🐹🐹

久しぶりに
メンバーに会って

みんなの
変わらない感じと
優しさに何度も泣きそうに
なってたのは
ここだけの話、、。

梁川奈々美ちゃんは
ブログで
私に会えたことが 
「今日の幸せ」って書いてくれて、、😭

早く治したい、、、🔥🔥🔥🔥🔥

と気持ちが燃えました。

そんなやなちゃんと

{27318F54-7565-46DD-AFF5-CCA9B0577255}



結婚式風の写真を撮りました✌

色々と写真撮ったので
また載せますね😃

'`ィ(´∀`∩

今日も
パソコンの前に座り
Dominoで打ち込みをして、、

この間のブログのコメントでの
アドバイスもたくさん見て参考にしながらやっております。

操作の仕方とかは
わかってきてるものの

まだ作ったメロディー
ワンブロック位しか打ち込めてない😰

一番わかりやすい
メロディーラインから
入れてみてるものの

勉強不足感は否めず😱😱😱

なので

コード譜付きの
バンドスコアをネットでポチリ👆

届くのが楽しみ~✌

そしてどれだけ大変なのだろうか、、
という怖さもありますが😊😊

地道に頑張ります😳

'`ィ(´∀`∩

昨日の金澤朋子ちゃんへの
誕生日プレゼントのクイズ🎶

色んな方が居すぎて
びっくり👀👀

正解は、、、

カラーペンです✌

油性、水性、紙用マッキーの赤と黒
そしてテープのりを
あげました!

充実した書き物ライフが送れていたら
いいな😳

'`ィ(´∀`∩

今日のJuice=JuiceのLIVE
お足元が悪い中行っていらっしゃった方
私と一緒にパワーを送っていた方も
幸せな1日になっていたらいいな~❤

・*:.。. .。.:*・♡今日の幸せ・*:.。. .。.:*・♡
暑くないこと!

AD

リブログ(3)

リブログ一覧を見る

コメント(239)