前回のブログへのたくさんのコメント、
本当に温かいものばかりでさらに頑張ろう!!って思いました。
本当にありがとうございます。


昨日!
渋谷のサイクル&スタジオRさんで
THE TRIPを体験して来ました!

VR映像に合わせてサイクリングするのですが、、

映像の迫力と
上り坂下り坂での重さを自分で調節するので、

本当に旅してるみたいだった~!

いつものトレーニングでは
回転数を60前後に抑えなきゃなのに
下り坂でスピードあげる時は
150または200以上まで上げていいから
気持ちよかった!(笑)

靴も本格的なサイクリング用のシューズで、ペダルにきちんと付くようになってて!!

先生、女性なのに
話しながら説明しながら
あんなにも激しく動いてて、、凄すぎました、、、

今までのトレーニングの中で
一番くらい苦しかったけど、
それ以上に楽しかった!!

また行きたいなぁ~(*´˘`*)♥️

あとあと!

レンタルウェアも可愛くてテンション上がりまくりでした~♥️

{5A8D8C74-0FAC-4A33-9329-94B3E8B27AFE}



興味が湧いた方は是非!↓

https://cycle-studio-r.jp/sr/


'`ィ(´∀`∩

昨日!

ハロ!ステ#225で

トレーニングの様子が流れました~
(*´˘`*)♥️

https://youtu.be/arbJxJKFOfc

わたしは走る方が好きで
基本走るので、、。

毎回汗だくで帰ります(笑)

あ、そういえば!

カロリー表示の肉まんのところ、
その一個上に行きたくて

スピードを上げてやったら

なんと!

ハンバーガーでしたーー!!

一気にカロリー消費された感じで
嬉しくなりました(笑)

・*:.。. .。.:*・♡今日の幸せ・*:.。. .。.:*・♡
クリームチーズ美味しかったー!