Juice=Juiceの植村あかりです!




今日は、家でまったりしすぎて
言ってたクロワッサンのお店いけなかったんですけど😭

明日行く約束してるから
結局いけるんだ〜♡笑


ついてる〜♡


あとずっとみたかった映画を見に行ってきました!!

『ラ・ラ・ランド』♡


ほんとーになんていうか
すごく綺麗な映画でした!!


ミュージカルみたいに歌ってたりしてたり
夢についてとかとても考えさせられる映画でしたよ!

見に行ってよかった!

オススメです👍🏻👍🏻

そして!!

明日の、12:00〜!!
TOKYO MX 「ひるキュン!」に
Juice=Juiceが出演させていただきます!


嬉しい限りです💓




☝︎

火曜日を押すと予告がでてきます ☀︎




{C7C1B76B-1041-4CBC-87F9-95C715DE8E00}





タイマーで撮った写真!

顔切れてるけど。




それでは、おやすみなさい


以上、植村あかりでした!