こんにちはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加です!


今日はJuice=Juiceの歌姫!
高木紗友希ちゃんのお誕生日です🎂❣️

紗友希が20歳なんて、、。😧😧


17歳ぐらいのころかな?
はやく20歳になりたい!と言ってて

あと3年もあるね〜〜

なんて話していたのに
あれからもう三年も経ったんですね。


紗友希の好きなところは
素直なところ!!

思ったことすぐ口にするから
ハラハラする時もあるけど😂(笑)

その素直なまっすぐなところが
私は大好きです。

これからも紗友希のすきな事に
素直にまっすぐ進んで欲しいな。😌💭


5月9日には名古屋で二人での
バースデーイベントもあるから
そこで紗友希の歌きくのたのしみ!
セットリストも楽しみ。💗


改めてお誕生日おめでとう!!




そんな今日は朝からとある収録です🐔🐔♡


メイク完成しました〜〜。



{9F81FF47-1C5E-44FB-BAF1-D09F01D29FEF}




メイクさんに巻いてもらったから
いつもより大人な巻きになりました☺️❣️


と、思ってたらリップ塗り忘れてた、、。


色が、たりない、笑




 ♡information♡-----♡-----♡-----♡

🌷evelynさんと宮崎由加のコラボ商品発売決定!!イベントも行わせて頂きます。
イベント参加には予約が必要です!!

✿ 5/4 大阪HepFive店大阪店(☏06-6366-3702)

店頭または、お電話にて受付出来ます!
ツーショットチェキも撮れちゃいます💕


5/5 のラフォーレ原宿店は予約人数に達したのですが当日分もあるそうなので予約できなくても当日お時間あればお越しください🙇🏻‍♀️❣️💕


{927AD90B-36E1-4702-834E-D23D9EC9EE53}

{7DCE2EA4-DAA2-4477-9165-08E7484375A0}




🌷4/26発売の新曲のリリースイベント
至る所で行ってます♩
詳しくはこちらから🐰❣️

◼︎Juice=Juice公式ホームページ
http://www.helloproject.com/juicejuice/

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ

毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎矢島舞美さんと宮崎由加が
ナビゲーターを務めるラジオ🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! 
SATOYAMA&SATOUMI Club」

あなたの里山・里海体験や
ライブの感想などなど
私へのメッセージも募集中!
💌⇒hello@jorf.co.jp

♡-----♡-----♡-----♡information♡


楽屋のに煮卵が美味しいお弁当が!!
いまから食べます!

みなさん、今日も素敵な一日を✨✨


じゃ(・ω・)ノまたね♡