♪.夜桜 金澤朋子

テーマ:
こんにちは。

昨日のイベントが終わった後、車を出してもらって少しだけお花見してきました〜🌸🌃

夜桜見物。
とっても綺麗でした。

運良くあんず飴の屋台も発見出来たので!じゃんけんしてきましたよ〜〜


結果は…










負け🙄🙄🙄


残念だったけど、美味しかったしオールオッケー。


あんず飴だけじゃなく、じゃがバターやチョコバナナも食べられたので大満足でした。

写真はじゃがバターを食べる私😋笑
暗闇で誰だかわかんないよね。。


{07F22AD5-BA82-44AF-8BD7-88A0728AE77E}




夜だったけど人がかなりいっぱいいてびっくりしました。金澤は夜に桜をじっくり見たのって初めてだったかもです。

昼間の雰囲気とは違う良さがありました。


{996D69A8-9213-4658-BB02-2D23ED653D11}




行けて良かった〜
とても楽しかったです。


さてさて。
今日は高木紗友希ちゃんと共に大阪府へやって来ております。


テレビやラジオ・新聞などのお仕事をさせて頂いた後、イベントもありますよん〜〜


【日時】
2017年4月6日(木) 19:30~ 
(集合時間 19:00)

【会場】
タワーレコード梅田NU茶屋町店 イベントスペース

【出演メンバー】
金澤朋子・高木紗友希

【内容】
トーク&握手会
※観覧無料


http://www.helloproject.com/juicejuice/event/detail/7294103c06aec68b37260eaa72b6a20f6b63c0a4/


きーともコンビで楽しく盛り上げたいと思いますよん🐵🐢

是非会いに来てくださいっ


待ってるからね〜〜〜



それでは、また!



P.S.

漫画を久々に読みました。

最近は小説ばかり読んでいたので、たまにはこういうのも楽しい〜


AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(81)