こんばんは。

今日は2月から始まる単独LIVEのリハーサルがありました。🐢🐢

とある曲の振付で、なんでかよく間違えてしまう箇所があったので…沢山練習して身体に染み込ませたいと思います。


でも今日改めて思ったんですけど、マイクを持って歌うのってやっぱりすごく楽しい!!!

なかなか上手くいかなくてうおーん(;_;)ってなるときも勿論しょっちゅうあるけどね。笑


悪戦苦闘しながら頑張ってます。
絶対素敵なものにしますので、是非観に来てください!



【Juice=Juice LIVE AROUND 2017〜NEXT ONE〜】

は、2月2日(木)・2月3日(金)の新宿ReNY公演を皮切りに、全国各地色んなところを回らせて頂きます!


詳しくはハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをcheck〜♡


…あ、フィッティング(衣装合わせ)も今日してきたんですけど、これまたかなり新しい雰囲気でお気に入りです!

お楽しみに!!!


それでは、また。



P.S.

今日の写真は宮本佳林ちゃんと!

かりんちゃんのダンスはやっぱりカッコいい〜。今日のリハ中にも何度も思いました。さすがダンス部っす!!!🐢🔥

{B20C1759-6F1F-4D89-9974-E32B7EEB1B49}