♪. 金澤朋子

テーマ:
どーもこんにちは。🐢🐢🐢
金澤です。



今日はお昼くらいまでおうちに居て平気なスケジュールだったのでたっぷり寝られました。睡眠大事。

起きたらぽかぽかとした心地よい陽気だったのでお洗濯物を外に干して、しばらくだらだら。。

妹①とトランプもしました。最近金澤家で大流行中の大富豪。

2人だけだとお互いの手札がわかってしまうので、わざわざスマホのアプリを使ってコンピューターも入れて勝負しました。笑


色んなルールがあって本当に面白いんですよ〜。今日は金澤がわりと負けまくりでした…。今度は勝てるように頑張ろーっと。


休日みたいな気分で幸せな朝なのでした。


さーて、これからお仕事!
今日も張り切って頑張るぞよ


学校だよーっていう皆さんも、
お仕事中の皆さんも、

素敵な1日をお過ごし下さいな♩



かなざわ防衛隊、ファイヤーーーー!
🐢🔥🔥

(今年もしんちゃんの映画楽しみですね!)


{FBF33232-D558-46F6-9DB5-40BA95123C36}




今日の写真はモーニング娘。'17の横山玲奈ちゃん。

もうね…可愛すぎてめろめろです♡


純粋無垢な笑顔でいつもパフォーマンスしていて、本当に嬉しいんだろうなぁ、楽しいんだろうなぁ、っていうのがひしひしと伝わってきます。。


同じ埼玉県出身の仲間でもあるので、この間ちょこっとだけ埼玉トークしました〜

これからもっと仲良くなれたら良いなぁ


それでは、また!




P.S.

今夜は爆夜〜BAKUNAI!ラジオ日本にてド深夜2:00〜放送ですよん。

ゲストとして落語家の三遊亭とむさんも来て下さいました。とむさんが来るとなんたかんだにぎやかで楽しいのです。笑

お聞き逃しなく!!


AD

リブログ(3)

リブログ一覧を見る

コメント(85)