ハロコン中野サンプラザ
3日目終了しました〜〜〜!

ひとまずここで一区切り。

楽しかったです!

心に余裕が出来たのか、
2日の初日から
中野でライブをして来ましたが、
その中で一番お客さんの顔が見えました。

あの曲は、いつも胸が熱くなります!!
ありがとう!ありがとう!
とお客さんに言いたくなります。

一つになった歌声を
ありがとうございます!!!
皆さんの声とても感動します!
ありがとう!!!

{B319A91E-D1FE-40F1-B16D-87605909B9DF}



今日はモーニング娘。'17の
牧野真莉愛ちゃんを
きーともで挟みました(*^^*)笑

大好きな後輩ちゃんです😊♡♡

とても頑張り屋さんで、
パフォーマンスに対してもいつも真剣で、
真っ直ぐ悩んだり、挑戦したり、、、。
本当に後輩だけど尊敬するし、
自分に課題を与え続ける真莉愛ちゃんは、
こつこつと強くなっていくんだと思います。

見習わなければいけません。

私もまだまだ頑張らなきゃって、
今日は改めて思いました。

これだから
ハロコンは良いですよね〜〜(^ ^)


それではおやすみなさい〜。