本日は、
なんと。。。

なんとですよ!!!!!!

ダメ元で応募してみた
コブクロさんのアルバム
「TIMELESS WORLD」の発売記念
スペシャル試聴会に、
当選いたしまして!!!!!!

約80人の中の一人として、
コブクロさんに間近で歌ってもらったり、
アルバムにまつわるトーク、曲説、
とにかく憧れの二人が
ものすごく近くに居ることが
信じられませんでした。

80人ですよ(*_*)(*_*)!!!???

たまたまオフと重なって、
たまたま当選して、
すごく近くでお二人の歌聴けて。。。


神様がやってくれたとしか思えません!!!!!

私、そんなに頑張れてるかなぁ。。。

こんなに幸せで、
いいのかなぁ、、、。。


やっぱり涙も流れたし、
大笑いもしました。

近かったなあ、、、
ほんと2メートルとか
3メートルくらい先に、
大好きな黒田さんと小渕さんが
居るんです!!!

信じられない。。。

なんだったんだ、今の時間。。。。。

って感じです。

泣ける!!!!!

歌のこととかトークのこととか、
書きたいことは溢れるほどなのですが、
とにかく今素直に想うこと。


明日からも頑張れます。



本当に幸せでした。


こんなにも
毎日幸せなことばかりで、
私大丈夫かな???

もっと頑張らないと。
頑張らないと。

いつか、コブクロと共演したいと、
強く強く想いました。

頑張らないと。

もっともっと、頑張らないといけません。


アルバム発売までもうまもなくです!

6月15日!

私はもちろん自分の歴史となる
コブクロさんの歌を楽しみに待ちます。

皆さんも
毎日の流れる時間の背景に
そっとTIMELESS WORLDを
流してみてはいかがでしょうか。

きっと世界が変わってしまいます。

こうしていつも、
コブクロさんに大切なものをもらいます。

早くLIVEがしたいです(*^^*)

もっともっと、
私も憧れの人のようになりたいです。


{A2341E87-3053-4291-BC3D-88999AE9C0C8}




永遠の憧れ、
永遠のヒーローです。

もっともっと、頑張ります!


P.S.

社長と一緒の
エレベーター乗っちゃった😊😊♡♡♡




ちょっとやっぱり私、
今日
というか近頃
立て続きに幸せすぎて、
~神様そんな私ばっかり
いいんですか(´・_・`)~
って気持ちになってしまいます。

倒れそうだった。
座ってるのに。

夢だったのかも。。。

やっぱり夢だったのかな。。。