Juice=Juiceの植村あかりです!


今日は、ホールコンサートがありました。


いやあ、久々の大阪ということでね。

張り切っておりましたけども
なかなかコールアンドレスポンスって難しいってしったなあ。


でも達成感あるね!

言ったことが何倍もの声で帰ってくるんですよ。

凄いですよね。。


めちゃめちゃ楽しかったです!


そして、アンコール明けたら
緑のサイリウムでうめつくされていてすごかったです


実は2公演目で少し緊張感があったっていうのは、友達が見にきてくれたのもそうだけど。かなーり嬉しかったけど!


久々にきのせひかるさんが見に来てくださったからでもあります。

{2A28828B-B444-4FC9-8888-FC60558368E0}



全然会ってなかったのに
あった瞬間『あーりー!』って言ってくださって、あたしそれまでもテンション高かったのにそれでもう爆発。

ずっとくっついてました。笑

でも
嬉しい。覚えていてくれました。。

きのせさん良い方だあぁ。。


幸せです。




そしてもう1つ幸せだったのが

ダブルアンコール。。
『あーりーコール』最高でした。。


影アナいいおわっても言ってくださってて
良かった。

出ようとしたときに、

あーりーコール終わったらどうしよう
って影アナ終わったとき思ってたんですけど、皆さん言っててくれたんで。。

救われました。


ほんとに今日はありがとうございました!





あと、飼ってるセキセイインコのハッピーをしつこく20回くらい呼んだ


ぴびびびび!って怒られました。

うるせーよ。って言われた気がします。

来てくれませんでした。



それでは、おやすみなさい!

以上、植村あかりでした!